Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.04.05 Mon 16:19
昨日はお花見第2弾!

曇り空だけど桜は満開
0404007.jpg

先に来てたRexと一緒にさっそく広場で遊ぶよー
0404009.jpg

バンナはこのタイヤがなきゃね
0404008.jpg

チキちゃんともいっぱい遊んだよ
0404021.jpg

ボール男のゆめたん
0404014.jpg

久しぶりのナックル&ルーガもきた
0404012.jpg
0404013.jpg

みんなで飲んで食べて、途中でRexを抱っこ
0404024.jpg

お利口トリオ
0404025.jpg

抱っこして
0404017.jpg


まだまだ帰りたくないよーという事で、場所を移してみんなでご飯

ここはお座敷の席が犬OK。
しかも飲み放題、食べ物も7~8品込みで激安
0404032.jpg0404033.jpg0404034.jpg
0404035.jpg0404037.jpg

おなかいっぱい、たくさん笑った笑った
バンナ父も酔った酔った

おいしいし絶対にまた行きたいナイスなお店




No title
昨日は楽しかったですね(^^♪

そして何よりも気がかりだったのが無事家に帰れたか・・・だったけど(^^ゞ
やっぱりぶつけちゃったんだ~
もう、kyokoさんが車庫入れの練習をした方が良いと思いますww
狭くても何回もチャレンジしているとコツみたいなのがわかると思うので頑張ってみたら~
あの状態のバンナ父には難しいかも^_^;
まっこりやべ~って言ってたもんね(^^ゞ
From:miko URL 2010.04.05. Mon 21:55 [Edit]
No title
昨日はお疲れさま~。
そっか、、、またやっちゃったんだぁ。
バンナ父さんは落ち込んでないですか?!
元気がなかったら【乳酸菌】と声をかけてみて下さい。。。(≧∀≦)
From:とまこん URL 2010.04.06. Tue 00:06 [Edit]
No title
>mikoさん

昨日もありがとうございました~!
これからもバンナ父は呑むと思うので、やっぱり練習しようと思います!私もできるようになりたいので^^;
二日酔いはないと言いましたが、嘘をついていて、今日1日ずっと気持ち悪かったそうですww
まっこり恐ぇーやべーってずっと言ってました(笑)

>とまこんさん

昨日はありがとうございました~!
車庫入れできるようにします(>_<)早速傷を隠すパーツを付けると言ってました・・
昨日は『乳酸菌』がツボみたいでしたよね(笑)
From:kyoko URL 2010.04.06. Tue 01:02 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.04.10. Sat 22:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


