Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.04.13 Tue 23:15
日曜日はお友達のアルバートくんの近所でお花見をしてきました
住宅街の中にある広場で、こんなにたくさん桜があるのにあまり人もいなくてとんでもなく穴場!!
0411003.jpg

すでにみんなで盛り上がっている所に遅刻して合流~
0411033.jpg

早速タイヤで遊び倒すよー
0411016.jpg

コリちゃんはみんなに挨拶
0411001.jpg

この日のホスト、アルバートくん
0411019.jpg

アルバートくんのお友達のキングちゃん(ブラック)とジャックちゃんはじめまして~
0411009.jpg

0411012.jpg

大好きなボールではじけるゆめたん
0411008.jpg

チキちゃんはずっとまると一緒にボールであそんでくれたよ
0411017.jpg

ビンゴもおりこうさんだったね
0411023.jpg

バンナ父に抱っこされるナックル&JUNくんに甘えるルーガ
0411024.jpg

0411038.jpg

どさくさに紛れてチキちゃんも抱っこするバンナ父(笑)
0411025.jpg

Rexはまったりサークルでおりこうにしてたね
0411042.jpg

すっごくいい天気で、こんなにキレイな桜の下でみんなと遊べて本当に楽しかった
桜の絨毯と、風で桜が散りながらのお花見は格別でした

このあとアルバート家にお邪魔してまたまたみんなでワイワイ過ごしたよ

アル家のにゃんこ、キキちゃんとジジちゃん(後ろ)
0411045.jpg

アル家のみなさんお世話になりました!!
遊んでくれたみなさんもありがとうございました

No title
こんな見事な桜なのに、なんで人がいないんでしょうね~?
みなさんにはラッキーですよね。
いいなあ、わんこ仲間とお花見。
仙台はまだ桜はいまいちで、お花見は来週以降になりそうです。
From:美香 URL 2010.04.14. Wed 03:57 [Edit]
No title
バンナ父さん、いつの間にかナックルやチキちゃんを抱っこしていたんですね~。
まったく気が付かずでしたww
体調は大丈夫?!
最近寒暖の差が激しいから調子悪い人も多いみたいですね。
お大事に^^
From:とまこん URL 2010.04.14. Wed 11:10 [Edit]
No title
>美香さん

ほんとにこんな場所があるなんてびっくりでした!近所の人はもっと大きなお花見スポットに行くんでしょうか・・・
桜はあっという間ですから、めいっぱい満喫したいですよね♪これから楽しみですね( ´艸`)

>とまこんさん

すきあらばすぐに抱っこしたがりますよね(笑)
元気だけが取り柄なのに急におかしくなったので恐かったです。風邪でもないし・・・
やっぱり不規則な生活がたたったのかなぁ
でも日曜日はそれを忘れるくらい楽しかったです♪ありがとうございました(*´д`*)
From:kyoko URL 2010.04.14. Wed 13:43 [Edit]
No title
先日は、お疲れ様でした~
途中参加でも態々遠く迄来てくれて嬉しかったです!!
具合は大丈夫ですか?
こんな、我が家ですが又懲りずに遊びに来てくださいね~!!
From:アル姉 URL 2010.04.14. Wed 23:25 [Edit]
No title
>アル姉さん

本当にありがとうございました~!DVDまで焼いていただいて、遅くまでお邪魔してすみませんでした(>_<)
具合は何日かかかって少しずつよくなりました!
うちからも意外と近いし、お買い物も大量にできそうなのでぜひまた遊びに行かせてください♪
From:kyoko URL 2010.04.15. Thu 03:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


