Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.04.16 Fri 00:56
月曜日、バンナ父がお休みだったのでIKEAに行ってきました。
港北が一番広いと思って行ったけど道を間違えて遠周り、入口も間違えてかなりてこずってしまったよ

レストランが2Fにあるのに気付かず、ホットドッグだけで済ませちゃったドリンク飲み放題がついて150円
二人で5本食べた(笑)
0413001.jpg

すっごい広くて見てると何もかも欲しくなっちゃう。。きっと展示されてる通りに真似しないとうちはオシャレ部屋にできないだろうなぁ(笑)
ローテーブルとダイニングテーブルと棚を買って気合いで持ち帰りましたー
いや~初めてのIKEAめっちゃ楽しかったー

そして帰りにフジコ家に寄って、夕ご飯は久々だいますで。

牡蠣のムニエル定食
0413002.jpg

バンナ父のあじ塩焼き定食(ご飯がウケル)
0413003.jpg

火曜日の夕方公園で遊んでから体重を量りに病院に行く予定だったけど、遊び終わるとまるが左目の下をケガしたようで少し血が出てました。
何かに当たったのか、ついでに消毒してもらえばいいや~と思ってたら、先生曰く噛まれた傷だと・・・
よ~く見ると皮膚が少しめくれているというか歯が当たったようにも見えました。
消毒でもいいけど時間がかかるのと、キレイに治るか分からないから鎮静をかけて1針だけ縫った方がいいとの事。
大げさだと思ったけど、先生は心配して確実な方法をとってくれたのでお願いしました。

公園にはわんこもいっぱいいて(ほとんど顔見知り)、噛まれたと言ってもまるの泣き声を聞いたわけでもないし、見てた限りでは喧嘩もなかったんだけど気づいてあげられなくてかわいそうな事をしてしまったな。
いつも通りまるなら安心して遊ばせられると思ってノーリードでいたけど、これからはもっと気をつけます!!

なっちゃんに会ったよ
0412015.jpg

はじめましてのイチゴちゃん、6カ月
0412012.jpg

バンナはタイヤで張り切る
0412013.jpg

病院で待っている時もボールがやりたくてウズウズのまるちゃん
0412004.jpg

まだなのー?と他人事のコリ
0412007.jpg

待合室でバンナに抱っこされて待つよ
0412019.jpg

いつの間にやられたのかな~。ほんのちょっとの傷だけど・・・
ごめんねまる
0412009.jpg

No title
IKEA私も大好きデス!
こまごましたものを
ちまちま買ってしまいます(笑)
キッズ用の布団や毛布、タオルケットなどなど、
とっても可愛くて九里虎用にしちゃいます♪

まるちゃん、手術したんですねぇ!
でも、眼球じゃなくてヨカッタ・・
元気に犬同士が遊べば、
ケガすることもありますよ。
大事に至らなくて一安心です♪
From:rika URL 2010.04.16. Fri 20:52 [Edit]
No title
>rikaさん

楽しいですよね~♪そうそう、イチイチかわいいものとかオシャレなものが置いてあってやばいですww
キッズコーナーもやられましたね。ワンコ用にもかなりかわいいですよね(*´д`*)
ほんと、目じゃなくてよかったです。
これからもまた元気にコングで遊び倒してほしいです。
From:kyoko URL 2010.04.17. Sat 10:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


