Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.05.04 Tue 22:20
朝、ペット博に行くぞーとバンナ父に起こされて、行ってきました。

ペット博051

ペット博003

ふがふがれすきゅーのコスプレファッションショーの日(1、3、5)はズレちゃったけど、お店を出して、里親募集中の子も来ているというので行ってみました~

ペット博005

ブースの中でコスプレをさせてくれるというので、ちゃっかりバンナとコリにやらせてもらいましたまるのサイズはなかったので

バナ殿(乱れ気味)
余は満足じゃ。
ペット博025

苦しゅうない、面をあげぃ
ペット博032

お殿様、とても上手にお写真を撮られていました。





コリは眠くなるとよくお地蔵みたいと言われるので、まんまお地蔵にしてみました

だれが地蔵やねん
ペット博034

いやーなかなか渋いコスプレがいっぱいあったよね
ペット博033

なぜか伊勢海老
ペット博036

ペット博023
ふがれすのスタッフさん、看板パグをしていたひよ子ちゃん↑↑(何号だか聞き忘れました)、黒パグちゃん、小さい女の子もみんなフレンドリーに接してくれて嬉しかったです
何も協力できなかったけど(コスプレ荒らしに来ただけ)、絶対に次にブヒっ子を迎えられる時にはここに行きます。

本当は土佐犬飼いたいバンナ父。
ペット博010

代々木でたまに会うモナちゃんに久しぶりに会ったよ
ペット博016

アルファアイコンのブースもあった!
ちょーかわいいオールインワンをイロチ買いしたバンナ父(笑)
ペット博017


マズいタコ焼きで腹ごしらえをして、休憩中~
まるちゃんお疲れ
ペット博042

バンナがサングラスをかけたトイプー達にガン飛ばし始めたので。
ペット博046

訪問犬のラッキーくん病院や老人ホームに訪問するんだって。偉いね。
ペット博049

はじめまして♪
今日 我が家もペット博に行き どこかのブースの隅でお話しを マロパパがしてるんです~
マロたんと小次郎です
今週には 我が家も頑張って ブログアップしますね
From:マロママ URL 2010.05.04. Tue 23:07 [Edit]
No title
>マロママさん

はじめまして!!ほんとですか?!
わざわざコメントいただいてありがとうございます(*゚艸゚*)
今日はパグちゃんがいっぱいで、いろんな子に話しかけていた私ですが、お名前を聞かずにすみませんでした。
ファッションショーの端でかなぁ。。。私はケバブを食べながらパグちゃんと群れていたんですが・・・笑
記事楽しみにしています♪なんだか歯が大変な事になってしまたようで・・・落ち着いてきましたか?記事を読んで恐くて泣きそうにまりました( ノД`)どうぞお大事に・・・。
From:kyoko URL 2010.05.05. Wed 01:41 [Edit]
No title
はははっ、バンナ殿さま、お似合いですi-175
強そ~ww

コリちゃんの地蔵i-189
ウケるi-237

そちらでも「ペット博」やってたんですね~
こちらも札幌でやってました。
CM「カイ君」父さんが来てたとTVで見ました。
From:さくらママ URL 2010.05.05. Wed 09:02 [Edit]
No title
ぶははっ(≧∀≦))
バンナくんもコリちゃんも、メッチャ似合い過ぎ~
まるちゃんのサイズなくって、残念でしたね。
実は、ウチも、午後に行ってきました。
ふがれすさん、気になったんですけど、その前に居た、黒バグちゃんと、ワンワン合戦になっちゃったので、
諦めるざるを得ず...(T_T)
そんな、面白いコスプレあったんなら、やりたかったなぁ~
From:ふっちぃ URL 2010.05.05. Wed 15:07 [Edit]
No title
>さくらママさん

バンナはおとなしく写真撮られてたのが可笑しかったですww
コリはやっぱり眠い時がリアル地蔵ですね。
ペット博、各地で開催されているようですね~☆

>ふっちぃさん

昨日行かれてたんですね!じゃあすれ違っていたのかなぁ☆
そうなんですね、ふがれすのブースはあまり人も犬もいなかったので、バンナも今のうち!と思ってコスプレしてきました(笑)
From:kyoko URL 2010.05.05. Wed 21:11 [Edit]
No title
バナ殿が織田信長に見えます!
コリ地蔵は、何気に身体がリアルに
地蔵色!?(笑)

私もお誘いあったけど、
都合が悪く行けませんでしたi-202

ひよ子ちゃん、かわいいi-175
素敵な里親さんに出会えるといいですね☆
From:rika URL 2010.05.07. Fri 12:57 [Edit]
No title
ペット博行ってきたんですね。
我が家も何年か前に行ったことがあります。
コスプレ中のバンナ君とコリちゃんの笑顔がいいですね~。。。
From:クパロジャ@ママ URL 2010.05.07. Fri 20:42 [Edit]
No title
>rikaさん

やっぱりバナ殿も、”泣かぬなら殺してしまえホトトギス”でしょうか・・・
いや笑えません・・・(´Д`;)
コリ地蔵リアルですよね(笑)
パグちゃんだらけで幸せでした❤

>クパロジャ@ママさん

毎年、各地でやってますよね。結構な人ごみなので、カートがあると楽だなぁと思いました。
おとなしく乗っていてくれればですけど^^;

From:kyoko URL 2010.05.08. Sat 14:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


