Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.05.09 Sun 00:14
今日は代々木に行くのが遅くなっちゃったけど、まだRexが外で遊んでいるのを発見
またランの中に入って一緒に遊んだよ

0509001.jpg

バンナに怒られて少しショボーンなRex、ちょっと遠慮がちに隣にいるんだよ
0509020.jpg

木に夢中!!みんな気になって何かおいしそうなものを食べてるんじゃないかってワラワラ寄ってきてたな
0509016.jpg

ガっちゃん休憩中
オレのカート、狭くね?
0509024.jpg

Rexまたね~
0509025.jpg

ふじこがきたよーいつもコリに強気なフジコ、久しぶりに会って早々にヘコリング(笑)
0509030.jpg

手が偉そう
0509031.jpg

久しぶりのニコちゃん11才になったばかりだそう
今日はニコちゃん積極的!近づいて匂いを嗅いでくれた
0509032.jpg

パールちゃん(ブルテリアとボクサーのミックス)も久しぶりぃ
カメラ目線いただきました
0509036.jpg


まるはずっとマイペースに放浪、誘われてもワン!と一蹴してたのに・・・
なぜかパールちゃんにスイッチオン
0509038.jpg

パールちゃんの冷静さウケる
0509040.jpg

今日は5時過ぎまでいたけど、これから日がどんどん長くなるからゆっくり遊べそう



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


