Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.05.17 Mon 02:31
今日もタイフェスをやっているので駐車場が激しく混雑していると見て早めに代々木に到着。
本当にドッグランに来る人が減っちゃって、週末でもスッカスカ

コリちゃん助手席解禁
いつまで経ってもクレートでぐずるコリ。しばらくはクレートに入れてるけど長くなりそうな時に特別に出してあげちゃう
0516kori001.jpg

キッチーいた

僕はいつだって
0515005.jpg

コリちゃんだけを見つめてるんだ
0515008.jpg

たとえ叶わぬ恋だとしても
0516006.jpg

キッチーの想いはいつコリに届くのでしょうか

カルロス
僕はどんどん攻めるよ
0515013.jpg

Rexも来たよ
このポーズめちゃくちゃかわいいんですけど
0515023.jpg

バンナも木に夢中キッチーもRexもバンナ凶暴なのに、程良い距離を保ちながら一緒にいてくれるよ
0516029.jpg

まるはこの日も放浪~小さいから見失いそうになる(笑)
0516012.jpg

やっぱり木持ってきた
0515011.jpg

帰り際に会った5カ月のブルテリアのキャンチョメちゃんなんてインパクトのある名前かしら。
かわいすぎる
0515040.jpg

右はニコちゃん
0515043.jpg

キャンチョメちゃんの飼い主さんの足に座りくつろぐRex
0515042.jpg

うちとすっごい近所みたいなので、会えるといいなぁ

帰ってから美容院で染めてきました
もうやめようと思ったのに、痛い思いしてまたブリーチしてしまって、髪が痛みすぎてキッシキシです。
若干ゴムのように縮れてます。
禿げそうです
この色も2週間も持たないだろうな・・・
coloring001.jpg


No title
代々木行きたい!!
こんなにブルテリア三昧だなんて、死ぬっ!!!
コリちゃんはクレート苦手ですか?
九里虎も車中はクレートですが、
いつまでもスンスン言いますi-202

まるちゃん、なんて控えめなんでしょう(笑)

kyokoさん、春夏ヘアですね☆
かわいいi-176
From:rika URL 2010.05.17. Mon 09:38 [Edit]
No title
>rikaさん

お出かけできる!って分かれば慣れてくれるとおもったんですが、コリだけはすぐにクンクン言いだして切なすぎますww1時間以上かかりそうな時は出していいと許しがでました。
九里虎ちゃんもだめなんだぁ。
代々木是非来てください♪週末はブルテリア率多いですよ~O(≧∇≦)O
髪の毛、頭皮が焼けるように痛くて・・・希望の色になかなかならないですorz
From:kyoko URL 2010.05.17. Mon 11:57 [Edit]
No title
キャンチョメちゃん可愛かったですね~
また、会えそうで楽しみですww

Kyokoさんのカラー良い色ですね(^^♪
夏バージョンかな!
浴衣にも合いそうだけど、まだ浴衣には早いかな(^^ゞ
でも、今日は夏みたいに暑いww
From:miko URL 2010.05.17. Mon 17:52 [Edit]
No title
キャンチョメちゃん、かわい~♪
まだ真っ白ですね。これからどんどん、ランで茶色くなっていくのかしら~。

週末代々木、ブルテリアいっぱいいてうらやましい!!
天国だ~(^▽^)/
From:美香 URL 2010.05.18. Tue 15:47 [Edit]
きゃんちょめ母のMAKIです
きゃんちょめ母のMAKIです
今日お散歩で「チビクロブログ」のクロちゃんママにブログ教えて頂いたので
おじゃまさせて頂きました
日曜日はありがとうございました
きゃん〇まおっと違ったきゃんちょめ以外のブルテリに会えて嬉しくて興奮しちゃいました
また代々木や地元の公園に行くので遊んで下さい
From:MAKI URL 2010.05.18. Tue 19:05 [Edit]
No title
>mikoさん

きゃんちょめちゃん、かわいかったですね~❤
いまだに余韻が・・・
やっぱり、私には明るすぎる色は似合わないと気付きましたww
浴衣、今年も着たいなぁ。でも浴衣にはやっぱり黒髪ですかね~♪

>美香さん
そうなんですよー。毛もパピー独特の柔らかさで❤
ランでいっぱい遊んで茶色くなってほしいですww

>MAKIさん

いらっしゃいませー( ´艸`)
ありがとうございます~!!クロちゃんママともお友達なんですね♪
こちらこそ日曜日はお会いできて嬉しかったです(#^.^#)きゃんちょめちゃん・・・忘れられません・・・❤
いつも午後か夜に散歩に出ているので、近所で会えるのを楽しみにしてます!
From:kyoko URL 2010.05.19. Wed 03:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


