Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.05.24 Mon 19:17
昨日も今日も雨

コ:つまんないよー
バ:雨?ハァ??それ何

0524002.jpg

マ:まったりしてる場合じゃないんだけど

0524007.jpg

雨だと濡れるのを嫌がってお散歩に行きたがらない子がいると聞くけど、(ちょっとうらやましいw)この子らには全く関係なし
昨日も行けてないしやみそうにないので、午後やっと霧雨になってきた隙にバンナと講演公園へ

0524100524_1514~01

レインコート着たけど浸みてきて足も顔もドロドロ・・・
雨でもへっちゃらだ
0524100524_1511~02

バンナの足を洗って次はコリまる。
外に出たらザーザー降ってきたし
やっぱり雨女だ、絶対そうだ
コリまるも雨なんてお構いなし。時間は短いけどなんとか遊べたよ

30分もしないのに帰る時には雨やんでるし
湿気ムカつくー

帰ってびしょ濡れのコリまるをお風呂に入れてご飯の支度をして、疲れた~

No title
九里虎も雨のなか、
ドスドス歩きます。
拒否った事などありません☆
多頭飼いは、お散歩も分けてするんですもんね・・
スゴイなぁ~、尊敬しますi-237
From:rika URL 2010.05.24. Mon 22:34 [Edit]
No title
>rikaさん

九里虎ちゃんも雨なんて知ったこっちゃない子なんですよね。もうちょっと、嫌がったりしてくんないかな~なんて思っちゃいますww
うちは3匹バラっバラなので、私一人の時は分けてするしかないんですよ~( ノД`)手抜きしちゃうけど。
From:kyoko URL 2010.05.24. Mon 23:44 [Edit]
No title
バンナちゃんてば、顔が大変なことにw(゚o゚)w
ダルメシアンっぽくなってるよ~。
雨の中、3匹散歩してお風呂なんて…大変でしたね。おつかれさまでした!
幸せなわんこたちだ~(^▽^)/

From:美香 URL 2010.05.26. Wed 03:09 [Edit]
No title
ブルテリアは濡れるのを嫌がる子多いのに、バンナ君は全然平気なんですね~。
泥んこになりながらもめっちゃ楽しそう^^
From:とまこん URL 2010.05.26. Wed 09:49 [Edit]
No title
>美香さん

白いから余計に目立ちますねww
もうほんとにお構いなしに遊ぶんです~^^;
でも、これくらいの雨なら傘さしてでも行けるとわかったので、梅雨に入ってもがんばっていこうと思います!

>とまこんさん

ゆめたん濡れた道とか足あげて歩きますもんね。バンナはわざと水たまりをバシャバシャやります。というか、気づいてない?!これから梅雨だと思うと、憂鬱ですね~( ノД`)
From:kyoko URL 2010.05.26. Wed 12:55 [Edit]
No title
バンナちゃんすごく楽しそう(^^ゞ
こんなに喜んでくれるんだったら覚悟を決めた日は雨のお散歩も楽しそうww
Rexは、どうだろう・・・
お友達が一緒だったら雨も関係なく遊ぶと思うけど、一匹のお散歩だとすぐに引き返しそうだなぁ~^_^;
2日以上雨が続くとたいくつそうだから今度、雨のお散歩も挑戦してみますww
From:miko URL 2010.05.26. Wed 23:02 [Edit]
Re: No title
>mikoさん

雨が2日以上続きそうだとさすがにかわいそうなので、意を決して行こうと思います。
雨なら公園誰もいないし、逆に気が楽かもですww
Rexは雨だと行きたがらなそうですね~
うちが近所だったらお誘いしちゃうんですけどね♪
From:kyoko URL 2010.05.28. Fri 03:16 [Edit]
こんにちは
レインコート姿のバンナくん、ほんと楽しそうですね~。雨の中のお散歩、満喫って感じ。
3犬1猫、すごいですね。アギィ1犬にあたふたしてる私とは大違いだなぁ。尊敬します。
ペルシャのジロさん、気になる。。。また覗きにきます!!
From:reika URL 2010.05.29. Sat 04:41 [Edit]
Re: こんにちは
>reikaさん

このレインコート大活躍です!私も日々勉強、特にバンナが難しいのでダメダメ飼い主です。。ジロさんは影の主役ですwwまた来てください(*´д`*)
From:kyoko URL 2010.05.29. Sat 19:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


