Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.05.28 Fri 03:39
今日は早くバンナ父が帰ってきたので夕方お散歩に行ったら、公園できゃんちょめちゃんに会えました~わーい
すんごくピョンピョン跳ねながら、どうしたらいいか分からないくらい嬉しそうにしてました

ちょうど他のわんこもいっぱいいたから楽しかったよねー

おすわりしてくれた
0527100527_1715~01

0527100527_1714~01

もうほんとにほんとにかわいくって、もっとこねくりまわしたかったな
私の知る近所のブルテリアちゃんは、グーフィー、みるちゃんに続いてきゃんちょめちゃんが3匹目
なかなかのレア具合ですね

また会えるといいなぁ

ふと見ると、おんなじ顔しておんなじ寝相してた二人(笑)
0527001.jpg

No title
あは♪
バンナくん、幸せそう(^_^)♪
キャンチョメちゃん、華奢で、かわいいですね~
From:ふっちぃ URL 2010.05.28. Fri 07:23 [Edit]
No title
>ふっちぃさん

もうべったりもいいとこなんですよーww
きゃんちょめちゃん5か月で10kg近くあるんですって~☆マジかわいすぎてほんとにヤバいです(*´д`*)
From:kyoko URL 2010.05.28. Fri 19:24 [Edit]
No title
近所にブルテリアがいるって、本当にうらやましいです。
仙台ではぜんぜん会えないんです~(T_T)
子犬が生まれる季節になるたび、期待してるんだけど・・。

バンナ父さんのポーズ、我が家と同じで思わず爆笑しちゃいました!!
From:美香 URL 2010.05.28. Fri 23:16 [Edit]
No title
きゃんちょめちゃん可愛いね~
体のバランスからすると頭が大きいから、まだまだ大きくなるタイプかもね(^^ゞ

近所にブルテリアが居ると嬉しくなりますよねww
From:miko URL 2010.05.28. Fri 23:20 [Edit]
No title
>美香さん

近所でも、なかなか会えないんですよ~。
やっぱりマイナーな犬種ですからね☆
哲哉さんもよくこのポーズをしてるのを見る気がします( ´艸`)

>mikoさん
そうそう、細いんだけど、頭がすでにでかいから、いい感じの大きさになるかもしれないですね(・∀・)
また会えるかな~って楽しみになりますね♪
From:kyoko URL 2010.05.29. Sat 02:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


