Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.05.29 Sat 20:05
昨日私は帰宅が遅くて、帰ってきてご飯をあげていたらまるの首が血だらけになってました。
びっくりして見てみると、どうやら3か所くらい噛まれた傷があって、バンナにやられたんだと思う。
私が帰ってきたのは夜中で、当然バンナ父は寝ているんだけど、起こしたけど爆睡してて起きないし、寝ている間に起こったのかなぁ。。
でも噛まれたらまるも叫ぶし、かなりの音が立つのでバンナ父も起きるだろうと思ったけど、聞いてみたら全然気付かなかったとの事。

まるは元気だけど、触ると痛そうにしているので今日病院に行ってきました。

実は昨日、ジロと犬達が乱闘になってしまいました。
いつも、ジロの動きに犬達がいちいち反応して走って突っ込んでいく事があるんだけど、ジロも逃げるし犬達もただ追いかけてるだけ。
でも昨日は、ジロが端っこに追いやられてもみくちゃ状態に。。。
ジロも必死に抵抗して、関係ないまるも混ざって、コリを引き離す時にはジロがもれなくくっついてきた。爪が食い込んでたのかな~。

本当に一瞬の出来事がまた起こってしまった。
バンナは顔にいっぱい引っかき傷ができてしまったよ。幸いバンナ以外は無傷でした。

昨日のジロとの乱闘騒ぎで、バンナも少し気が立っていたのかまるがまたやられてしまって、何より私が留守の時の出来事だったので現場を見ていないのが一番モヤモヤ

病院に行ったら、皮膚が裂けている事はないので薬で大丈夫との事です。
よかった~。
でもまるが一番とばっちりをくらって、病院に行く回数も一番多いんだよね。

まる本当にごめんね。
バンナの事嫌いだと思うけど、この家を嫌いにならないでくれるかな。

0529001.jpg
よく映ってないけど3か所位やられた

傷を負っても懲りないんだね
0529005.jpg

0529006.jpg


0529007.jpg

No title
kyokoさん、大丈夫ですか。
落ち込んでるのですね。
また、まるちゃんがと思うと私も心が痛いです。
体も小さいし、女の子。
kyokoさんが見ていなかったので理由はわかりませんが多分些細なことなのでしょうね。
私のお友達も二匹三匹と飼ってる方はいますが、些細なことで喧嘩をし傷を負ってます。

まるちゃんの傷、縫うこともなく薬だけで良かった。
まるちゃんもバンナ君も早く傷が治るよう祈ってます。

まるちゃんはkyokoさんのことも家も大好きです、絶対!
From:さくらママ URL 2010.05.29. Sat 23:13 [Edit]
No title
>さくらママさん

ありがとうございます!
まるばっかりケガをさせてしまって、かわいそうで自分が情けないです。
バンナ父がいたとしても寝ていて私のいない時だったので、ひょっとしたら留守の時も起こり得るのかな、なんて思うとまた心配です。
でも今回はたいした事なくてよかったです☆
本当に些細なことで一瞬なんですよね。
これからも気をつけます!
From:kyoko URL 2010.05.30. Sun 19:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


