Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.05.31 Mon 01:18
もう6月というのに肌寒い一日だった
ちょっと遅めに代々木に行ったら誰もお友達がいなかったけど、だんだんと増えてきていっぱいあそべたよ

ガラーン
0530016.jpg

ちょーかわいすぎるパグちゃん達
一番末っ子のツタちゃん4か月かわいすぎるでしょー反則だよ・・・
0530002.jpg

かずくん
0530006.jpg

まさちゃん(コリが気になったみたいで控え目に後をついてきたりしてくれた
0530007.jpg

また会えるといいな

しばらくするとRexとパールちゃんが来て、二人でプロレスごっこ~
0530028.jpg

前回もパールちゃんに挑んでいたまる(笑)
0530029.jpg

しまいには二人がかりで
0530032.jpg



何気にバンナがRexとパールちゃんの匂いを嗅いでる!!しかのしっぽ振ってるー

パールちゃんがこんなにハッスルするのを見たのは初めて!しかも、初ボイスも聞けたし
おなかを見せて上手に遊んでくれました。パールちゃんは耳が聞こえないんだけど、本当に優しくてかわいい
いっぱい格闘して楽しそうだったね~
0530040.jpg

きゃんちょめちゃんも来た~

よッ
0530035.jpg
今日がドッグランデビューだって!これからもいっぱい遊びまくるんだよー

ねばって長く居てよかった
0530012.jpg

No title
バンナちゃんがクンクンしに来ていたなんて(^^ゞ
全然気がつかなかった^^;
バンナちゃんもお友達ってわかっているよね~
まるちゃんもパールちゃんのこと気に入っていたしww
それにしてもパールちゃんの走りもジャンプも凄かった(*^^)v
パールちゃんの新たな一面発見だね(^^♪
From:miko URL 2010.05.31. Mon 21:55 [Edit]
パールちゃんとRex君のプロレス楽しそうでしたね!まるちゃんが挑んでたのも可愛いかったな(^O^)

帰りにコリちゃんが
「まだ帰りたくないよ~」って切なく「ピィ~ピィ~」鳴いていたのが可愛い過ぎでもぅキュンキュンでした(>_<)!
From:MAKI URL 2010.06.01. Tue 01:39 [Edit]
No title
>mikoさん

私もとっている時は実は気付きませんでした^^;まるの意外な行動にウケますww
パールちゃん新発見ありすぎてかわいかったですね( ´艸`)

>MAKIさん

まるは女の子でも男の子でも、気に入ったら乗るんですよ~^^;
コリは帰る時やつまらない時にグズるんです。かわいすぎます(笑)
きゃんちょめちゃん、昨日はぐっすりだったでしょ♪?
From:kyoko URL 2010.06.01. Tue 02:09 [Edit]
あんなに可愛いくぐずられたら負けてしまいそぅ

きゃんちょめは帰ったら
ガッツリご飯を食べて爆睡でしたよ
全然起きなかったです
From:MAKI URL 2010.06.01. Tue 20:44 [Edit]
No title
お友達とのお遊び!
楽しんだご様子で、笑顔がとっても
可愛いです!!
From:こまちまま URL 2010.06.02. Wed 18:59 [Edit]
No title
>こまちままさん

やっぱりお友達がいるのといないのでは、全然テンションがちがいますね。バンナは上手に遊べないけど、みんな(ワン)が空気を呼んで距離を置いてくれたりするのが嬉しいですww
From:kyoko URL 2010.06.08. Tue 05:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


