Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.06.07 Mon 17:42
昨日はみんなで秋ヶ瀬公園であそんできた。

0606030.jpg

いつもまったりのナックル&ルーガのコンビ
0606006.jpg

ビンゴ、元気そうでよかったよ
0606021.jpg

ボールに夢中になっている所を無駄に腕が太いバンナ父に中断されるゆめたん
0606027.jpg

Rexももれなく抱っこ
0606024.jpg

アルバートくん気持ちよさそうにお昼寝してたね
0606015.jpg

霧吹きから水を飲むチキちゃんと、こぼれたのを飲むビンゴ
0606034.jpg

うちの子達はじっとしていられないので何度も広場で爆走したよ
0606060.jpg

ボールがやりたくてうずうず、サークルの中でもノンストップなまる
0606063.jpg

サークル内でビンゴと二人きり好き好き攻撃を受けたよ
0606065.jpg

みんなも広場で思い思いに遊んでハッスルバナナが人気者
0606039.jpg

そして・・・撃沈・・・
0606085.jpg

JUNくんにおんぶされるまる
0606074.jpg

たくさん遊んだからやっとおとなしくなったよ
0606018.jpg

チキちゃんもRexもおりこうー
0606078.jpg

時間はあっというまに過ぎて、そろそろ撤収する前。珍しくバンナ父撮影↓
0606097.jpg

暑かったけど、風が気持ちよくて陣取った場所も最高!!食べ物も写真がないけどみんなでおいしい料理をたくさん食べて、犬達もたーくさん遊べてすっごく楽しかった

No title
たくさん遊べて楽しかったね(^^♪
最後の写真とっても素敵(^_-)-☆
From:miko URL 2010.06.07. Mon 20:24 [Edit]
No title
無駄に腕が太い。
とか、ほんとヤメテください!!(爆笑)
バンナちゃまのチェリー口輪がキュート♪♪

最後の写真、すごくいいですね!
写真の腕はよさそうなバンナ父(笑)


実はね。
ウチに仔猫がいるんですよ!!!
捨て猫拾っちゃってi-229
飼わないつもりだけど、
あんまりカワイイから迷っちゃう!
From:rika URL 2010.06.08. Tue 09:57 [Edit]
No title
>mikoさん

いつもうちは犬と遊んでばかりであまり会話にちょっとしか入れてないけど、みんなと一緒だととっても楽しいです♪
またあそびましょうね~!

>rikaさん

無駄に太いですよね?!
張り切ってタンクトップ着てったから、『レスラーですか?』と言われたのに嬉しそうなバンナ父でした(笑)
写真、顔をちゃんと見切らしてる所がナイスです。
From:kyoko URL 2010.06.08. Tue 20:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


