Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.06.10 Thu 03:21
今日のお散歩でいつもの公園に行ったら、お友達のなっちゃんに新しく弟がやってきて、たまたまお散歩デビューに遭遇する事ができたよ

暑いけどタイヤは離さないよ
0609004.jpg

じゃーん
リツくん、はじめましてー
ちょーかわいいんですけど・・・
0609010.jpg

グーフィーの弟ウィズくんにもごあいさつ。
上手に遊んで積極的に歩くし、ヨチヨチしてて、パピーさ加減がたまらなすぎるー
0609008.jpg

ついでにコリ子もウィズくんと2ショットだぁーい
0609013.jpg


No title
リツくんかわいいーー!!
なんか、アニメみたい!
オメメキラッキラ☆ですねぇ。
九里虎にもこんな澄んだ目をしてた頃があったっけ(笑)

それから!仔猫の心配してくれて
ありがとうございます!
猫飼いさんの意見は本当に参考になるし心強いんです。
しばらくトイレシーツ&新聞紙(笑)で
続けてみようかな♪
ただいま模索中ですっv-22
猫タワー買おっかな(笑)
From:rika URL 2010.06.10. Thu 13:32 [Edit]
Re: No title
>rikaさん

リツくん、ヨチヨチぽてぽてしててかわいすぎました(;_;)
パピーなのにすでに胴長短足で・・・(*´艸`*)

多分おしっこの匂いが猫だときついと思うので、気になったら消臭効果のある砂に変えてもいいですね☆
キャットタワー、捨てなきゃよかったーwwジロがろくに登ってくれないんだもの・・・
From:kyoko URL 2010.06.10. Thu 13:38 [Edit]
No title
写真アップありがとう!
さすが!写真上手いねぇ~。
かわいい写真アップしてくれてるのでいただいてっちゃいます。うふふ。
これからしばらく夕方に公園行ってると思うのでまた会ったら遊んでねぇ~。
From:ナツ率ママ URL 2010.06.12. Sat 11:08 [Edit]
Re: No title
>ナツリツママさん

いやー、被写体がかわいいからですよ~❤
ほんとたまりませんね( ´艸`)子育て楽しんでくださいね~♪
From:kyoko URL 2010.06.13. Sun 21:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


