Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.06.13 Sun 22:17
今日は代々木に行くと早速入口でブルテリア発見

ブルテリアのがんもちゃんとミントちゃんかわえぇー
0613002.jpg

先に来ていたキッチー、片想いのコリにぺったりコリの顔www
0613004.jpg

こっちをむいてよハニー
0613008.jpg

マイペースまるちゃん、遊びに誘われるとそれに応えてるのかちょっと嫌なのか、ワンワン言うんだけれど多分遊んでるつもり。としておこう
0613013.jpg

うわーい久しぶりの禅ちゃんだよ
0613006.jpg

このパグちゃん、じみーにキッチーの股関チェックしたり、
0613017.jpg

コリにがっつりめり込んでましたコリ気にせず(笑)
0613016.jpg

舌出てるしーコリの視界には入ってない模様・・・
0613018.jpg

まるはこの子に乗ろうとしてた・・・このbitciがー
0613019.jpg


ずっと欲しかったBeauties Factoryのアイシャドーパレットが
今日届いたー
youtubeでもチュートリアルがいっぱい載ってて、見てたらめっちゃ欲しくなっちゃって・・・
買おうか迷って、海外でしか買えないので割高でもヤフオクでゲットしたよ

なんと120色入りで3500円発色良し。
0613613020.jpg

でもまぁ、絶対使わない色出てくるよねー

No title
天気予報が外れて雨降らなかったから遊べたよね~
昨日、Rexは朝起きたときにベッドから飛び降りて(いつものことなんだけど)右前足を痛めてしまったみたいで引きずって歩いているので、遊ぶのもお散歩もしばらく様子を見ることにしました・・・
でも、病院に行くほどひどくなくて、夕方にはまた椅子から飛び降りたり普通になってきているので少し安静にしていれば大丈夫そうですww

ゼンちゃん本当に久しぶり(^^♪
会ったら大喜びだっただろ~なぁ
From:miko URL 2010.06.14. Mon 06:09 [Edit]
No title
昨日代々木公園行ったからバンナ家とかいないかな~って、ランの方も覗いたんだけど、ブルテリアはいませんでした(´・ェ・`)
きっと帰った後だったんだね、4時半~5時くらいだったかな・・・残念。
From:とまこん URL 2010.06.14. Mon 09:58 [Edit]
No title
>mikoさん

Rex来ないかな~って思ってたんですけど、足痛めちゃったんですね( ノД`)余裕そうに飛び降りたりするけど、やっぱり危ないですよね。でも大丈夫そうでよかったです!
ぜんちゃんのことRex大好きですもんねー❤

>とまこんさん

残念~!うちもあまり友達いなくて、4時前にランを出て公園を1周して帰っちゃいました。ちょうど行き違いだったんですね( ノД`)
saleですが、時間と場所はどこになりますか?
土曜は私は休みなので一人でも行けるので急でも大丈夫でーす♪
From:kyoko URL 2010.06.14. Mon 16:12 [Edit]
No title
先日はラン入り口前でどうもでした♪
知ってますって声掛けて貰えたのは初めてだったので嬉しいやら恥ずかしいやらであまり絡めず…すみませんでした。笑
またお会いしたときは一緒に遊んで下さい★

ちなみにBeauties Factoryの120色パレット、私も持ってます!
こういうアイテムでメイクするのもワクワクしますよね~♪
From:haaa URL 2010.06.14. Mon 22:35 [Edit]
No title
>haaaさん

ありがとうございます!
私も、勝手にブログを見て知っていたのであまりなれなれしくすると・・・とか思いながらも嬉しくて♪
今度は一緒に遊びましょう(#^.^#)

BF知ってますかぁ~!なんかヤフオクだとNewカラーバージョンしか売ってなくて、前のタイプのが欲しいんですけど、HPだとクレジットカードでしか買えないんですよね(;_;)←クレカ持ってないんですww

From:kyoko URL 2010.06.15. Tue 03:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


