Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.06.27 Sun 04:31
今回は、犬ネタではありません。
ただでさえネタの少ないブログですが(笑)

土曜日、友達と新宿のゴールデン街に行ってきました。
というのも、会いたい人がいて・・・

ゴールデン街って初めて行ったけど、最高ですね、この雰囲気
0626003.jpg

多分知ってる人は少ないと思うけど、4年前くらいにやっていた松本人志司会の『働くおっさん劇場』ていう神的な深夜番組出ていたおっさん、野見さんが、私や少ない友達の中でずっとブームでした。

番組が終わって数年経っても、会話に出てくるし会いたいねって言ってたくらい。
つい最近たまたま野見さんの目撃情報をゲットし、働いているというバーに電話をしていらっしゃるか確認を取って、いざゴールデン街へ・・・

ちなみにこの方です




お腹が痛いです

この道の先に、野見さんのいるお店があります。もう
0626005.jpg

すると、お店の前に人が立っていて野見さんでした!!
『あー!野見さんですか?!きゃー本物!!』

すると野見さんは、嬉し恥ずかしそうにお店に案内してくれました。

0626020.jpg

野見さんがカクテルを作ってくれるとういうので、
0626011.jpg

甘いやつでとオーダーして出てきたのが
0626012.jpg

『スカイブルー』野見さん命名甘くてうまし!!
ちなみに横のお通しも野見さんのお手製。

そしてこちらも野見さん特製の杏仁豆腐素朴な味でよかった。
0626016.jpg

働くおっさんのDVDも流してくれて、
0626019.jpg

記念撮影もしてもらい、
0626013.jpg

なんとサインまで頂いて
0626021.jpg

本当に夢のような、贅沢な時間をすごしました
野見さんはすごく紳士で、たくさん気を遣っていただいて本当に嬉しかったです。ますますファンになりました

帰りなんて、危ないからと途中まで送ってくれたんですよ。
TVでの野見さんは、ナイスな、いや神キャラだとしか思わなかったけど、人間的に素敵な人だと思いました

絶対にまた会いに行きたいなぁ


No title
ちょちょちょっと!!
kyokoさん、野見さんに会いに行くなんて、
コア過ぎます(爆笑)!!!!!
今から働くおっさん人形のDVD観ます☆
なんでおっさん達の居所しってるんですか?!
ますますkyokoさんに会いたくなりました♪
From:rika URL 2010.06.27. Sun 19:54 [Edit]
No title
>rikaさん

えぇ!rikaさん働くおっさん知ってますO(≧∇≦)O?!
さすが!!!あまり周りにいないのでこの感動をどう抑えればいいかって感じです。
まじで野見さん最高ですよ。
mixiで野見さんに会った人にメッセージして、教えてもらったんですよ(*´艸`*)追っかけですね。
東京にきたら、一緒に会いにいきませんか❤                                                                   
From:kyoko URL 2010.06.27. Sun 23:44 [Edit]
ヤバイっすw
ちょっとちょっとー!w 
(コメントの入りかた、同じになっちゃいましたw)

ゴールデン街で会いたい人って、、どんな感動話かと思いきや・・・
まさかの『働くおっさん劇場』の野見さんですか!ww
超ウケル~、最高のネタじゃないですか!w(≧∇≦)

ホント神的な番組で、そのメンバーの中で最も神キャラだったw

松ちゃん&高須ちゃんの『放送室』でも、この番組や野見さんの
ことよく話題になってましたヨね!(≧∇≦)
↑両人もかなり番組&おっさん達を気に入っていたようでw


野見さん(本人)と一緒に『働くおっさん劇場』のDVD見たなんて
マニアにはよだれモノかもww
カクテルつくってもらって、記念写真にサインももらって・・
これが「夢のような贅沢な時間・・・」
と共感できるヒトはかなり少ないと思いますが、ヨシとしましょ!w
From:眠り病。 URL 2010.06.29. Tue 21:17 [Edit]
ほんと~
なにあのひと時は、、、!楽しかったよ~
絶対また会いたい!
そうだ、お酒の名前スカイブルーだったねww
From:ゆきこ URL 2010.06.30. Wed 01:11 [Edit]
No title
>眠り病さん

やっぱりエイジさんは知っていると思いましたww
ほんとヤバかったですよ(*´д`*)
周りに知っている人がいないので、一人で感動してるのがもどかしくって(笑)
番組当時よりは、ほっそりしてオシャレになっていた野見さんだけど、やっぱりあの野見さんで、シャイですっごく優しくて、私はあんなに紳士なおっさんにいまだかつて会った事がありません!
ずっと隣について話してくれたんですよ。
もう友達と二人で感激しまくりでした・・・

放送室はラジオでしょうか?
From:kyoko URL 2010.06.30. Wed 01:31 [Edit]
No title
>ゆきこさん

ねー!!
本当野見さんありがとう!!!
野見さんに胸キュン❤
また行こうね~(*´艸`*)
From:kyoko URL 2010.06.30. Wed 01:42 [Edit]
No title
写真見て、大分イメージ変わったなぁ~と思ってました。
あか抜けたというかw

> 放送室はラジオでしょうか?
そうそう、ラジオです。
リアルでは聞いていなかったんですが、
ニコ動で全391回(7年半)分全部聞きましたヨww


放送室での野見さんに対する松っちゃんの
発言が載ってました♪
↓やっぱ神様ってww
http://peace-pipe.blogspot.com/2007/03/memo_09.html
From:眠り病。 URL 2010.06.30. Wed 03:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


