Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.08.02 Mon 00:49
コリの元気がなかったのもあの1日だけで、すっかり元気になっていつものコリになりました
この暑さでバテてしまっただけだと思いたい!

今日もすごい暑さだったけど、Rexに代々木に行くか聞いてみたら来ると言うのでウキウキで行ってきました
代々木に行くのもかなり久しぶりだけど、Rexに会うのも前回のBBQ以来だったので楽しみ~

案の定暑すぎてスッカスカの代々木ラン・・・

まるはこのミックスちゃん♂が気にいったらしく、どうにか乗ろうとしてたよ
yoyogi0801002.jpg

バンナちゃま、姿勢よく?気にかじりついてます。
yoyogi0801032.jpg

まるさん、暑すぎていつになくふらふらと放浪~
yoyogi0801004.jpg

うわーぁいRexの登場だよ~会いたかったよー
yoyogi0801022.jpg

暑くてバンナ父の股で休憩~
yoyogi0801016.jpg

・・・と思ったら、いきなり遊び始めるー
yoyogi0801017.jpg

ブレブレ(笑)
yoyogi0801028.jpg

でも暑すぎてそんなに走れない



途中、休憩したり水をぶっかけたりしないととてもじゃないけど暑すぎて・・・
人間がこんなにも暑いんだから毛皮来てる犬っ子達はたまらないわね

いつも近所の公園で会うキュウイ&マイロもいたよロットやグレートデンのお友達と一緒だったよ
Rexは大型犬の群れに混ざってちゃっかり仲間入りしてた
yoyogi0801025.jpg


No title
暑かったけど、久しぶりにみんなに会えて楽しかったです(^^ゞ
Rexもすご~く嬉しそうでした(^^♪
バンナちゃんとも良い感じの距離を考えているみたいで面白いですww
ちょっとチョッカイ出してみたり、一緒に歩いたり(*^^)v
近所の公園に大型犬がたくさんいるなんて羨ましいです(^^♪
From:miko URL 2010.08.02. Mon 08:13 [Edit]
No title
>mikoさん

昨日はありがとうございました~!
Rexキュウイまま達にも大人気でしたね♪
近所の公園は夕方多い時で20匹くらいご近所ワンでいっぱいになるんですよ~ww
From:kyoko URL 2010.08.02. Mon 14:13 [Edit]
こりちゃん
元気になってよかったね~!ワンコもたまにバテるときあるよ。
水上、避暑地だった、涼しかったよ!
男子は紳士的で、何も変なことしてこなかったよ!行ったのは、みはるちゃんとみなみちゃんたちだよ!
スペースバディーズの写真ウケる、かわいいね!
アメブロに、どうにか引っ越しできないのかな?
From:ぴの URL 2010.08.02. Mon 18:19 [Edit]
No title
>ぴのさん

こんなの初めてでさぁ、すんごい心配しちゃったよ( ノД`)

あっそうなんだぁ!紳士的だと私勘違いしそうww
ね~。なんでできないんですか?どうにかしてくださいってアメブロにお問い合わせしちゃったよ(笑)
From:kyoko URL 2010.08.03. Tue 01:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


