Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2008.12.02 Tue 18:05
雨降ってきちゃったよーお散歩どうしよう・・・たらり


とりあえず豚の耳をあげた手書き風シリーズ44ブタ


よく見ると、エグイな・・
豚の耳


喰らう!(遅いからバンナにとられちゃったよ)
まるの


喰らう!(怖いよ)
008_convert_20081202174100.jpg


喰らう?(いつも面白くなっちゃうね)
010_convert_20081202174205.jpg


もうないのか手書き風シリーズ29顔4しょぼーん
014_convert_20081202174409.jpg





上手に食べてる!
みんな上手に食べてますね・・・
Rexは喉に詰まらせたことがあるので、それきりあげていません(ToT)/~~~
少し柔らかくしたら後は丸呑みでした!
やっぱりバンナちゃんが一番に食べ終わるのかな?
From:miko URL 2008.12.02. Tue 19:01 [Edit]
>mikoさん

そうなんですよねー!!うちもみんなすごい勢いで食べるから、詰まらせて吐いちゃいます(((( ;゚Д゚)))
だから噛み噛み系のものはめったにあげず、目を離さないようにしています★
バンナはだいたい秒殺です~(笑)
From:kyoko URL 2008.12.02. Tue 21:06 [Edit]
ブタ耳も意外とあっという間ですよね。
うちもやっぱり食べ終わるまでは目が離せません。
正確に言うとゆめたんだけ目を離せません。。。(^-^;;
まるちゃん&コリちゃんはどうですか?!
From:とまこん URL 2008.12.04. Thu 01:52 [Edit]
>とまこんさん
まるとバンナは意外と上手に食べるんですけど、コリだけはよくつまりそうになって吐いたりするので心配ですねー(>_<)
グリニーズもあっという間だし、骨系は歯とか顎にいいんでしょうけどあまりあげないです(´・ω・`)
From:kyoko URL 2008.12.04. Thu 02:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


