Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.01.09 Fri 03:40
5日にドッグラン初めに行ってきた。


その前にバンナは今年初の破壊済(笑)

006_convert_20090109024627.jpg
007_convert_20090109024727.jpg
公園に落ちていた羽子板・・・
ちゃんとお片付けしましたよー


そして毎回毎回大張りきりの3匹だっしゅ
009_convert_20090109024816.jpg

012_convert_20090109025104.jpg
れっくちゅLOVE
お出迎えにきてくれたようふ

010_convert_20090109025014.jpg
パパイヤちゃん顔(きらきら)コリと同じ3歳。
呼んだら二人してきたよかお

022_convert_20090109025152.jpg
ポメちゃんと。
画像はほんわかにみえるけど、実際は意外とお互いピリピリしながら様子をうかがってたんだけどね苦笑い

今年も元気にいっぱい遊ぼうねーきゃー

そしてー

027_convert_20090109025701.jpg
アルファアイコンの福袋が届いたプレゼント

すでにコリ、バンナのサイズは売り切れで、まるの分しか頼めなかったのが残念。でもサイズはぴったりGOOD

アウターとかが入ってるのがよかったけど、頼むのが遅かったから内容も若干変わってたのかも涙

何より男の子っぽいガーン
せめて性別選べるといいんだけどなぁ~
パーカーしか私は気に入りませんでしたjumee☆faceA148


もージロに着せちゃったよ~

090108_1440~0001
固まるジロ(笑)




名前って難しい・・・
代々木公園のブログアップされましたね~
待ってたんですよ・・・
ジャックの4ヶ月のパピーちゃんの名前ってビビちゃんで合ってますか?
なかなか名前が覚えられないよ(ーー;)
kyokoさんはすぐに覚えられるよね~
パパイヤちゃんももう今度会ってもわからないかも・・・

お正月はお天気が良かったからたくさん遊べてみんな楽しそう(^^♪

また日曜日会えるといいなぁ(^_-)-☆
From:miko URL 2009.01.09. Fri 08:46 [Edit]
>mikoさん

はい!ビビちゃんだったと思います(・∀・)
変な所で記憶力がいいのかもー(笑)
ド忘れもすごいしますけどっ

日曜日も晴れるといいですね♪
また午後代々木に行くので遊びましょうね~(o´ェ`o)
From:kyoko URL 2009.01.09. Fri 17:15 [Edit]
福袋、もりだくさんですね~。
これでおいくらくらい…なのかな?
↑主婦はすぐに値段が気になります…。

たしかに、ちょっと男の子っぽいデザインが多いですねえ。ジロくん、似あってるけど顔だけ巨大に見えておかしい~笑
From:美香 URL 2009.01.09. Fri 18:47 [Edit]
>美香さん

これで9000円です!25000円相当の内容らしいので、定価の値札を見てかなりお得感はありました(・∀・)

ジロは毛がふさふさで体は細いんですよー
だからなんだか笑えますね(゚ε゚ )ブッ!
From:kyoko URL 2009.01.10. Sat 19:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


