Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.01.22 Thu 01:25
バンナの狼爪を切ってから治りも早く、しばらく公園でボール遊びをしてなかったので、久しぶりに公園に復活しました。


めっちゃ笑顔にゃはにゃは
037_convert_20090122010041.jpg
やっぱりボールで爆走大好きサッカーボール!!



041_convert_20090122010210.jpg
ボールを抱えて休憩。


でも、やっぱり反対側の狼爪からもまた(以前全部剥げた・・・)出血してたガーンこんなに毎回痛めるなら、こっちの爪も切っちゃった方がいいのかな。


お医者さんに相談してみようっと病院



次はコリまるの公園の番。


043_convert_20090122010339.jpg
046_convert_20090122010438.jpg
小学生にボールを投げてもらったよー



013_convert_20090122010754.jpg
毛がちんちくりんになっちゃったので、ジロのトリミング(おしゃれに言ったけど全身バリカン)を近々する予定ですキラキラ

嬉しそう(^_-)-☆
バンナちゃんすごく嬉しそうな顔してくれるんですね(^_-)-☆
めちゃくちゃボールが好きなんですね(^^♪

Rexはそんな顔してくれないかも・・・
しっぽブンブンするぐらいかなぁ^^;

ジロちゃんは全身バリカンをするとどうなっちゃうのかなぁ?
全然違う感じになる?
写真楽しみにしてますよww
From:miko URL 2009.01.22. Thu 08:24 [Edit]
バンナちゃん、足大丈夫かな?
舌出して元気そうに遊んでるから、大丈夫そうな感じだけど…。

バンナちゃん、サッカーできるんだ!
お鼻でぐいぐい押すのでしょうか??
フェリーチェはその遊び方がうまくできなくて、でかいのにサッカーボールをくわえてしまうんですよ~。
From:美香 URL 2009.01.23. Fri 01:43 [Edit]
>mikoさん

いつもはふてくされてるような、しょぼくれた顔だけど、ボールとかで走って遊ぶとつかれるし表情も豊かになりますねー(・∀・)
そういえばRexの全開笑顔はまだ見たことがないかも!みたーいO(≧∇≦)O

ジロは全身バリカンはやった事ないんですけど、顔だけ強調されておもしろかわいくなりそうです(笑)
ギズモみたいですよね(-∀-)
From:kyoko URL 2009.01.23. Fri 17:40 [Edit]
>美香さん

ありがとうございます!!
足は右側がやっぱり腫れてるような根本が炎症してるような感じです。
様子を見てお医者さんに行こうと思います★

サッカーというか、ボールを追って持ってくるくらいです^^
鼻でちょいちょい押すだけですねー
だからボールを持ってきやすいようにわざと空気を抜いてるんですよ!
フェリーチェ君もくわえるのね(o´ェ`o)
From:kyoko URL 2009.01.23. Fri 17:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


