Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.01.27 Tue 04:33
やっとソファを買いました。

うちはインテリアに全然凝ってなくて、むしろチグハグな部屋たらり


安物だけど、ないよりマシです。
DSCN0128_convert_20090125021140.jpg


ダイニングテーブルは私が全壊、ガラスが部屋中に飛び散りまさに悪夢でしたガーン

そして未だに新しいのを買ってないので、キッチンでご飯を食べてます汗;


ここに載せられないけど、変なカーテンと、変な足音軽減マットと、変な犬用トイレマットをどうにかしたいです汗01


オシャレな部屋にしたいけど、センスとお金が必要ですね。


てか、テレビ地デジにしなきゃーテレビ未だに分厚いブラウン管ですがっくり

少しずつ居心地のいいお家にしていきたいなぁ




二人でいびきの二重奏(笑)聞こえづらいかも・・・





コリのお決まり寝相寝る
DSCN0132_convert_20090125021319.jpg

アップ。目うっすらあいてるよー
DSCN0135_convert_20090125021425.jpg


いいですね~
ソファ大きくていい感じ(^^♪
この大きさだったら犬と一緒にOKですね!
って早速バンナちゃんとコリちゃんがソファで寝てますね^^;
イビキって言ってもかわいい感じ(^_-)-☆
スヤスヤ気持ち良さそうですww
コリちゃんったら寝ていてもキュートなんだよね~
お口のニンマリした感じもかわいいです(*^_^*)
From:miko URL 2009.01.27. Tue 06:44 [Edit]
いいな~、新しいソファ。
でもきっとすぐに犬達に占領されそうですね~。。。(゜▽゜*)
From:とまこん URL 2009.01.27. Tue 09:26 [Edit]
ソファ、大きくて気持ちよさそう♪
人間と犬が横になっても大丈夫そうですね。ああ、ここでお昼寝したいわ…。

バンナちゃんとコリちゃん、いびきが高音部と低音部にわかれてておかしい~。でもすっごく可愛いです。
From:美香 URL 2009.01.27. Tue 19:08 [Edit]
大きなソファーでバンナ君とコリちゃん、仲良く寝てて気持ちよさそうですねぇ☆
スピー、プルプルプルプル、っていびきも寝相もかわいいですね!
From:ジェイミー家 URL 2009.01.27. Tue 21:01 [Edit]
>mikoさん

いびき、すごいでかいんですよ!
うちのはみんなひっくり返って寝てるんですけど、Rexもやりますか?
コリはピクピク痙攣してなんか言ってます(笑)
From:kyoko URL 2009.01.28. Wed 01:48 [Edit]
>とまこんさん

初めてソファを買ったんですよ(-∀-)
すぐダメになりそうだけど、だんだんグレードアップしたいです♪
From:kyoko URL 2009.01.28. Wed 01:55 [Edit]
>美香さん

2メートル近くあるので結構大きいですね~☆いいソファは全然座り心地が違うんだろうなぁ♪居心地のいい部屋を目指し中です!
そうー、ハモってるんですよ~
なんか、ウシガエルみたい(笑)
From:kyoko URL 2009.01.28. Wed 02:01 [Edit]
>ジェイミーさん

いびきはさすがにうるさすぎて気になって眠れないときもあります(; ̄ー ̄)
でも、安心しきってすごい寝相で寝てるのを
みると癒されますけどね(o´ェ`o)
From:kyoko URL 2009.01.28. Wed 02:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


