Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.02.09 Mon 00:49
今日は、お天気もいいし代々木に行く予定だったけど、Rexもキッチーも来れないから知ってる子いるかな~って思っていたら、まずはスタッフォードのココちゃん(写真忘れた)に会えたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

帰り際だったけど、会えて嬉しかったうふ


代々木では終始この姿。いつも写真が同じ笑
003_convert_20090208175535.jpg


ジェイソン!!もすごく久しぶりに会えた~かお
016_convert_20090208180259.jpg




その後少ししたら、近くでオフ会をしていたRex、ゆめたん、ビンゴ、チキちゃん、ロロくんがドッグランに来たよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

みんな新年会以来だね好き好き


007_convert_20090208175850.jpg
ぼーるある?

009_convert_20090208180028.jpg
わんこチェーック!

017_convert_20090208180357.jpg
パパはどこ?

013_convert_20090208180135.jpg
僕迫られるとダメなの

018_convert_20090208180508.jpg
呼んだー?!


Rex大好きのロロくん、二人で格闘絵文字名を入力してください
021_convert_20090208181350.jpg
好きーー

020_convert_20090208180654.jpg
はむはむ


久しぶりにみんなに会えてよかったキラキラ


みんな、裸になって元気よく遊んでますね。
そろそろ関東は暖かくなっているようで、うらやまし~!
仲間に会える公園があるのもうらやましいです。

1枚目のコリちゃん、ものすっごい笑顔ですね♪
From:美香 URL 2009.02.09. Mon 01:31 [Edit]
>美香さん

まだ風は冷たいですけど、春は近そうです♪
雪、見れなかったなぁ。。

みんなと会えるから、車で40分、駐車場待ちで30分待っても毎週行きたいですね(ノ゚▽゚)ノ
From:kyoko URL 2009.02.09. Mon 02:15 [Edit]
昨日は会えて良かったです(^^♪
駐車場やっぱり待つんですね・・・
12時前だと空いているんですよ~

Rexだけいつもねずみみたいな耳になってますよね~
嬉しくてしかたがないのかなぁ^^;
バンナちゃんにも毎回アタックするので、そのうちにバンナちゃんとも遊べる日が来るかなぁ~
強気なところがダメなのかもしれないですね・・・
コリちゃんはドッグランではいつも笑顔ですよね(^^♪かわいい!
From:miko URL 2009.02.09. Mon 06:42 [Edit]
昨日はお疲れ様でした^^
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
バンナ君を抱っこして狙っていたお腹のポチャポチャをこっそり触りました。。。(*^O^*)
相方はコリちゃんの走りの速さに感心してましたョww
また今度ぷらっと遊びに行きますね~^^
From:とまこん URL 2009.02.09. Mon 10:20 [Edit]
昨日はお会いできて、本当に楽しい時を過ごさせていただきました。

相変わらずのコリちゃんのペロペロ攻撃も健在で安心しました。(笑)

バンナ君の小枝をくわえての凶器攻撃は笑えました。

旦那さんに次はロロを抱っこしてくださいとお伝えください。

またお会いした時は、よろしくお願いいたします。


From:ロロ父 URL 2009.02.09. Mon 12:03 [Edit]
>mikoさん

Rexはお耳大きいですよね~(#^.^#)
かわいい♪バンナの方が顔が細くてネズミかキツネみたいですよ。
どんどんバンナのアタックしてくださーい!
小さい時から会ってる子としか仲良くできないけど、定期的に長く会っていれば覚えて遊べるようになれる気がするんです(>_<)
From:kyoko URL 2009.02.10. Tue 01:28 [Edit]
>とまこんさん

バンナのお腹触れましたー?!
意外と硬いでしょ??
パパさんは、『コリ爆弾だぁ~!』と言っていて面白かったです(*゚∀゚*)
肉団子が走ってるみたいで笑えます♪
大体日曜日に行って帰りは下北に寄ったりするので、またお会いしましょう(o´ェ`o)
From:kyoko URL 2009.02.10. Tue 01:33 [Edit]
>ロロ父さん

日曜日はこちらこそありがとうございました!!
全部舐めまわすので、息は止めておいてください(>_<)
バンナは凶器をくわえながら唸るとかほんと不良ですよね・・・( ノД`)

ぜひまたお会いしましょうO(≧∇≦)O
From:kyoko URL 2009.02.10. Tue 01:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


