Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.02.16 Mon 08:15
昨日も張り切って代々木に行きましたよー。


006_convert_20090216074012.jpg
テリア2匹にクンクン、ペロペロされるダブルハート


004_convert_20090216073912.jpg
ごいち君にもペロペロされるダブルハート



003_convert_20090216073810.jpg
いつも乙女のパティちゃんうふ



008_convert_20090216074105.jpg
ボールで遊びたくてずっとバッグをほじってたまる。


019_convert_20090216074443.jpg
ジャックには意外と興味を示すよアップロードファイル
後ろでキッチーとコリが走ってますダッシュ
コリ浮いてるし(笑)


014_convert_20090216074255.jpg
今日はコリに張り付いてたキッチーアップロードファイル


012_convert_20090216074854.jpg
キッチーもRexも、バンナの『ヴー』に懲りずに近づいてきてくれたよ。


022_convert_20090216074550.jpg
Rexと格闘して疲れちゃったベグちゃんうへー



023_convert_20090216074641.jpg
珍しく二人で激しく追いかけっこしたよダッシュ


みんなまた遊んでねーjumee☆love3





いっぱい遊んでくれてありがとう!
少し暖かかったので楽しく遊べましたね~
いっぱい遊んでくれてありがとう!
Rexのバンナちゃん、コリちゃん、まるちゃん登場時のハイテンションは面白いですね~
すごくよくわかっているんですよね!
ビックリしちゃいます(*^^)v
バンナちゃんにも少しずつ接近できるようになっていて、これからが楽しみですww
ベグちゃん倒れていたんだ!
Rexは次の獲物を見つけにいっていたので気がつかなかった(ToT)/~~~
From:miko URL 2009.02.16. Mon 15:29 [Edit]
>mikoさん

あんなに喜んでくれると、ほんとに嬉しいですねO(≧∇≦)O
懲りずに遊ぼうよって誘ってくれて、もうバンナも意地張るのやめなよって感じです(笑)
楽しいんだって事が分かってくれるといいです。
木をくわえてたり、口輪もしてるのでそれ無しに定期的に会って覚えてほしいな☆
ベグちゃんはしばらく放心状態でした(-∀-)
From:kyoko URL 2009.02.16. Mon 18:14 [Edit]
代々木はみんな集まって楽しそう~。
ベグちゃん、見事にひっくりかえってますねw さすがRexくんのパワーはすごい。

多頭飼いされてると、ランで見張るのも大変そうですね~。
みんないい子で、ケンカなんかしないのかしら? 私はフェリーチェだけを見張るので必死なので、×3ってすごいな~って思いました。
From:美香 URL 2009.02.16. Mon 18:16 [Edit]
>美香さん

代々木は毎週の楽しみですねー♪
いつも静かなベグちゃん、ハッスルしてました!

ランは、ほんとは一人一匹が原則なんです(>_<)コリは大爆走&人にペロペロしに行き友好的。まるは一人でマイペースでウロウロ&たまに気に入った小型犬をストーカー。
バンナは木ウッドチップをくわえて遊びたがって、他の子が近付くと唸る。
三者三様なのでよく見失うからよく見ていないとですね!
いろんな子がいるからトラブルだけは避けたいので、いつも気をつけなきゃって自分に言い聞かせます(*_*;

フェリーチェ君は穏やかでみんなに優しいから安心してみていられそうですけどね(o´ェ`o)でも前にラブと喧嘩になったとかで、気は抜けないですよね(>_<)
From:kyoko URL 2009.02.17. Tue 02:00 [Edit]
今度、初代々木なのでHPをチェックしたのですが、代々木のランは良さそうなところですね☆
知っていたら教えてください。
日曜日も管理事務所は開いているのですか?
未登録なのですが、事前に平日に手続きに行かないといけないのかな・・・。

コリちゃん、まるちゃん、バンナくん、みんなイイお顔ですね^^
From:サスぷりまま URL 2009.02.17. Tue 12:17 [Edit]
>サスぷりまま

気になったので代々木の管理事務所にさっき電話して聞いてみたら、日曜日もやっているそうです!午前9時~16時半まで受け付けてるそうです。
いついらっしゃるんですかー(・∀・)??
日曜日ならお会いできるのを楽しみにしちゃいますよーo(≧∇≦)o
From:kyoko URL 2009.02.17. Tue 15:28 [Edit]
kyokoチャン!みっけ!!

ミンナ楽しそうで可愛いなぁ♪

また一緒に遊んでね。
From:こねうに URL 2009.02.17. Tue 22:50 [Edit]
>こねうにさん

きゃーv-238みるままん!!
ブログなにげにやってました~^^;
是非また遊びましょう(o´ェ`o)
From:kyoko URL 2009.02.23. Mon 03:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


