Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.02.23 Mon 03:07
昨日は毎週恒例の代々木ラン♪


早速コリの笑顔いただきましたーニコ
003_convert_20090223011626.jpg


ジャックのムギちゃんうふベビーフェイスでちょーかわいい赤ちゃん
011_convert_20090223011810.jpg


キキちゃんに会えたよハートシャイでびびりなキキちゃん、でもちょっと私の所へ来てくれました顔(きらきら)お持ち帰りしたいくらいかわいい!!
016_convert_20090223012153.jpg



なんだかB-BOYなバンナぴーすちぇけらっちょー
014_convert_20090223011938.jpg

口元がいつも汚すぎますうんち
015_convert_20090223012033.jpg



Rexのブログにも登場のピットブルに積極的な二匹顔文字 汗
020_convert_20090223012301.jpg
顔は怖いけど優しい子でしたkao03



そのあと、ゆめたん家と首輪の相談のため下北で待ち合わせ音符


025_convert_20090223012501.jpg

024_convert_20090223012350.jpg
みんなお利口にしてたね照れ


カフェでJUN君の上に乗り偉そうなコリ(笑)
028_convert_20090223012554.jpg




ゆめたんのパパママ&トリオわざわざ来ていただいてありがとうございましたheart2





楽しかったです(^^♪
バンナちゃんの顔、写真に撮るとこんなことになっているんだ~(笑)
必ず、お口には棒が刺さってますよね^^;
Rexの場合は完全に食べてしまうけど、バンナちゃんの場合は引っ張ってほしいおもちゃですよね(*^^)v

カフェでのコリちゃん可愛かったですね(^^♪
置物みたいでしたww
おかげでJUNも大満足の休日になりました!
いっぱい遊んでくれてありがとう(^_-)-☆

カラー楽しみですね(*^^)v
From:miko URL 2009.02.23. Mon 08:34 [Edit]
昨日はどうも♪
みんなドックランで沢山遊んできたのに元気でしたね~。
それに比べて我が家の犬達は、みんなとバイバイしたら一気にテンション下がってましたよww
又広い公園でも遊びたいですね~^^
カラーの件は今日中にメールしますのでヨロシクです。
From:とまこん URL 2009.02.23. Mon 12:26 [Edit]
>mikoさん
昨日はありがとうございました~!!
木でしか遊べないのか?って感じです(; ̄ー ̄)怪獣みたいな声は出しても人は噛まないのであしからずー笑
おかげでウタマロ大活躍です♪
カラー、いっぱい欲しくなっちゃいました(#^.^#)

From:kyoko URL 2009.02.23. Mon 14:55 [Edit]
>とまこんさん

昨日はありがとうございました!!

みんな嬉しそうにしてましたねー(*´艸`*)
ビンゴはRexにペロペロ、ゆめたんは採れたての魚、チキちゃんも寄ってきてくれてうれしかったです~O(≧∇≦)O
広い公園!川原もいいですね♪
From:kyoko URL 2009.02.23. Mon 15:01 [Edit]
日曜日はムギと遊んでいただきありがとうございました。私も週末は
代々木公園に遊びに行っているので何回かお会いしたことがあるの
ですが今回思い切って声をかけさせていただきました。
これからもお会いすることが多いと思います、
また遊んでやってくださいね。
From:ムギパパ URL 2009.02.23. Mon 21:11 [Edit]
ぷっぷっぷっ・・・
バンナ君、何をくわえているのでしょうか~
もしかして「木くず」笑
もしかして食べちゃってる~
お腹壊してしまいますよっ^^;

キキちゃん、可愛いね~❤
From:さくらママ URL 2009.02.23. Mon 22:47 [Edit]
>ムギパパさん

ブログ、お邪魔しようと思ってました~!
コメントありがとうございます(ノ゚▽゚)ノ
私もムギちゃん、青い服で目立つので覚えていましたよ♪
うちはお友達少ないので、ぜひよろしくお願いします○┓ペコ
また代々木でお会いしましょう☆
From:kyoko URL 2009.02.24. Tue 03:56 [Edit]
>さくらママ

そうです。
バンナは他の子と上手に遊べないから、木がお友達・・・(;´Д`)
ずーっとくわえてますよ~orz
次の日のう○こはもちろん木くず混じりです(笑)
キキちゃん、連れ去りたいくらいかわいいですよね~(o´ェ`o)
From:kyoko URL 2009.02.24. Tue 03:59 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


