Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.02.26 Thu 03:51
24日にうちの一匹狼ジロが4歳になりましたー拍手 パチパチケーキ



DSCN0313_convert_20090226025842.jpg



おもちゃでもほとんど遊ばない、おやつも食べないので
プレゼントは夕ご飯にちょっと豪華な絵文字名を入力してください
DSCN0328_convert_20090226030733.jpg



DSCN0312_convert_20090226025941.jpg

・・・相変わらずふてくされてますね~笑


ジロは頑固で甘えるのも下手です。
みんなが寝静まった時にニャーと鳴いてくるくらい。

最初はまるだけだったのに、ただでさえ懐かないのにまた二匹増えて、果たしてジロは快適に過ごせているのかな。。。


でもたまにバンナに猫パンチ出したり、二人で匂い嗅ぎあったり、コリにはマウンティングしてみたりと、距離を保ちながらジロなりに犬達とも絡んでますkao02


ほんとは、ジロに仲間ができるように(私が欲しいというのがほとんどだけど)、もう一匹猫を迎えたいと考えていました。

でも後から猫が混ざるとその子に負担がかかりかねないので却下になりました。



これからもジロのペースに合わせて末永く付き合っていこうと思いますトラ猫



そして昨日は不良バンナがまたやらかしました。

起きて早々自分でう○こ食べて吐いた癖に、気になって近づいてきたコリにガブリ!!!

物みたいに振り回してたし・・・・ったくも~怒

コリは皮が厚いからそんなに負傷しなかったけど、耳にまた少し傷ができました涙

まるもジロも関係ないのに興奮して参戦、私一人だったからまたもや無駄に叫んで必死で止めましたよどよ~ん


薄暗い寒い部屋でバンナ父さんの帰りを待つ絵文字名を入力してください
DSCN0301_convert_20090226025722.jpg


しばらくこのまんま。



お誕生日おめでとう!
ジロくんお誕生日おめでとうv-221
美味しそうな夕食ですね~
いつもよりガシガシ食べたかな?
ジロちゃんは甘えたりするより観察しているのが好きなタイプなんでしょうね~
にぎやかなお家にいられて楽しんでいると思いますよ(*^^)v

バンナちゃんは不良になったんだ・・・
気分が悪いところにコリちゃんが来てイラっとしちゃったのかなぁv-12

薄暗い寒い部屋でパパを待っている姿が哀愁たっぷりですね^^;
反省はしていそうw
From:miko URL 2009.02.26. Thu 09:01 [Edit]
ジロ君お誕生日おめでとう♪
4歳ってうちのパン君と同じだね^^
猫って誕生日だし豪華に何かって・・・思ってもあんまり色んな物食べないからねぇww
うちは鳥のささみや胸肉は喜んで良く食べますよ~。
From:とまこん URL 2009.02.26. Thu 12:03 [Edit]
>mikoさん

ありがとうございます(#^.^#)
すごくおいしそうな割に安かったんですけど、ちょっとしか食べてくれませんでした(;_;)
しかも、ジロは手であげると結構食べるんですよ。で、落としたのは食べない・・・生意気だぁー( ゚д゚)、ペッ
バンナはちょいワル?ちょいグレです(笑)
From:kyoko URL 2009.02.26. Thu 18:48 [Edit]
>とまこんさん

ありがとうございます!!
パン君と同い年だぁー(ノ゚▽゚)ノ
確かに、何でも食べるわけじゃないしあまり祝ってあげる感じにはできませんでした~。
胸肉、ジロもおいしそうに食べてくれますねー☆
しかも安いし( ´艸`)
From:kyoko URL 2009.02.26. Thu 18:52 [Edit]
v-308ジロ君お誕生日おめでとうございますv-308
バンナ家はネコさんもいたりと賑やかですねv-291
一度、お邪魔してみたいっ♪

バンナくんの後姿、切ないでーすv-292
サスケもさぷりに狩られ、同じような格好でサスぱぱの帰りを待ってますv-356
From:サスぷりまま URL 2009.02.26. Thu 20:57 [Edit]
ジロくん、4歳お誕生日おめでとう♪♪

猫って、犬よりももっと完全肉食だから…お誕生日ケーキとかも難しいですよね。
数種類の肉ケーキ…っていうのも消化悪いし
悩んじゃいますね~。
でも、何か祝ってあげたいって気持ちは伝わったんじゃないでしょうか♪
From:美香 URL 2009.02.27. Fri 00:30 [Edit]
>さすぷりまま

ありがとうございます!!
ジロはあまり寄ってきてはくれませんが、うちの小汚い家でよければ是非遊びに来てくださ~い(ノ゚▽゚)ノ(ほぼ来客がないので切実。。笑)
サスケ君がやられちゃうんですかー?!
バンナ父以外は、以下同文にされてる木がします・・・orz
From:kyoko URL 2009.02.27. Fri 01:42 [Edit]
>美香さん

ありがとうございます♪
そうですねー。今までも特別な事はしてあげられなかったけど、リラックスしてる時にいっぱいナデナデして喉をグルグル鳴らしてもらいます( ´艸`)
From:kyoko URL 2009.02.27. Fri 01:45 [Edit]
よろしくお願いしま~す
こんにちは!
ブログをやられていたのを知りませんでした・・遅くなりました!ごめんなさい・・・写真まで載せてもらいありがとうございました!
おうちにはねこのジロ君がいたのですね
お誕生日おめでとうございます
私もキキが来る前は、猫を飼ってたんですよ!
あまりからまなく、ビビリーなキキですが、よろしくお願いします
From:キキの母ちゃん URL 2009.02.27. Fri 10:37 [Edit]
>キキの母ちゃん

ブログに来ていただきありがとうございます(o´▽`o)
猫は犬と違うから、なかなか難しいところもありますね。
そこもイイ所なんですけど☆
いえいえ、キキちゃんほんとにかわいくてまた会いたいです(*゚艸゚*)
うちこそ愛想ないバンナですが、よろしくお願いします○┓ペコ
また遊んでくださいねー♪
From:kyoko URL 2009.02.27. Fri 16:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


