Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.03.01 Sun 01:02
金曜日は久しぶりに焼肉を食べに行った・♪


大塚の駅前にあります。

結構いつも行列できてまーす。


090226_1732~0002090226_1734~0001

090226_1734~0002090226_1735~0002
090226_1749~0001

絶対に外せないカルビとタン、センマイ刺しにレバ刺し、テグタンスープ!!

私は牛角と安楽亭くらいしか焼肉屋を知らないけど(笑)、ココはおいしいよーペロッ




そして
今日は駒沢のDOG PLANETにバンナの必須アイテム、新しい口輪を買いに行きました。

元々種類は少ないんだけど、違う種類にするのかと思いきや、ちゃっかりまた同じチェリー柄も購入したバンナ父。


どんだけさくらんぼマズルお気に入りなんだ(笑)


001_convert_20090228211002.jpg

ついでにおもちゃも。


この手のおもちゃは、あげて1分もしないうちにこうなります絵文字名を入力してください

003_convert_20090228211311.jpg

008_convert_20090228211414.jpg




コリの今日イチ!!

010_convert_20090228211656.jpg
011_convert_20090228213002.jpg


我ながらブサかわいく撮れたなぁーって思うけど、クッションを一生懸命カジカジして、必ずファスナーを壊す・・・がっくり


コリちゃん欲しい!
焼肉美味しそうですね(*^^)v
いいなぁ~
元気いっぱいになりますよね(^_-)-☆

DOG PLANETの真ん中の口輪は新しい柄ですか?
私も散々迷ってやっぱりチェリーが似合うなぁって思って同じものを購入し、実はいつもバックに入っているんですよ~

コリちゃん可愛いすぎ~
クッションの端っこカジカジして濡れてるし(^^♪
大事そうに持っているのもかわいい(^^ゞ
From:miko URL 2009.03.01. Sun 07:20 [Edit]
遅くなっちゃった~
ジロ君お誕生日おめでとう~v-238

私も焼き肉大好きです!!
肉が好きです!
毎日でもいい(笑)

その手のおもちゃは買いません。
後かたずけが大変で(泣笑)
From:さくらママ URL 2009.03.01. Sun 08:16 [Edit]
焼肉、1人前ですか?
特にレバ刺しなんか何だか盛りが多い感じだし、うまそー!^^
コリちゃんの今日イチの写真、めっちゃ可愛い♪
すねてる女の子って感じww
From:とまこん URL 2009.03.01. Sun 10:00 [Edit]
バンナちゃんにすぐ壊されるってわかってるのに、つい買ってしまう親心…。わかりますよ~。喜ぶかなと思うと、ついね♪

最後のコリちゃん、目線がめっちゃ可愛いです。うわ、誘拐したくなる~w
From:美香 URL 2009.03.01. Sun 19:07 [Edit]
>mikoさん

前は3種類しかなかったですよね。
口輪はほんとは活躍してほしくないです(;_;)でも今のバンナには必需品だから・・・orz
Rexは必要ないくらいお利口にできるからすごいですよ~☆
コリはすごい幸せそうにちゅぱってました(笑)
From:kyoko URL 2009.03.02. Mon 13:55 [Edit]
>さくらママ

ありがとうございます!!

肉サイコー(ノ゚▽゚)ノですね。

ぬいぐるみ系はコリまるならもう少しもってくれるんですけど、バンナに100%奪い取られるの分かっていて買っちゃいます(笑)
From:kyoko URL 2009.03.02. Mon 13:57 [Edit]
>とまこんさん

レバ刺し、一人前です。
たまりません( ´艸`)
やっぱりゴマダレですよね・・・??

親ばかながら、赤ちゃんみたいな顔で可愛くって(>_<)ゆめたんと一緒でチュパ好きです。ファスナーとか端っこをよくチュぱりますね☆
From:kyoko URL 2009.03.02. Mon 14:03 [Edit]
>美香さん

そうなんです~。
もっとしっかりしたおもちゃにすればいいんだけど、破壊したいだろうしカワイイ系のおもちゃも買いたいという飼い主の単純な考えです(笑)

コリ誘拐されてもおおはしゃぎだと思うので、よかったらぜひー(´∀`)
From:kyoko URL 2009.03.02. Mon 14:07 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


