Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.03.08 Sun 18:57
今日の代々木は雨が心配だったけど、なんとか降らずに遊べましたー。


ここ数日の雨で水たまりがいくつかできてた汗とか

コリとRexは水たまりが気になるらしく、泥水を飲んでたよ~ガーン


001_convert_20090308173650.jpg


久々ニコちゃんに会えたうふ
004_convert_20090308173750.jpg



寒かったし人も犬もまばらで、やたらこの3ブリーが目立っていたよ笑
017_convert_20090308174426.jpg
↑しっぽブンブン!!Rexはしっぽが消えちゃったよ~


007_convert_20090308174025.jpg
キッチースマイル笑い。



021_convert_20090308174617.jpg
もっとバンナに乗っていいからね~笑顔


相変わらず木をくわえてみんなに引っ張れアピール、誰かが近くに来れば唸る生意気バンナだったけど、いつものメンバーでずっと一緒に遊んでいたよ♪
自然と近くにいる感じ。


020_convert_20090308174522.jpg
まるも今日は一人でうろつくこともなく、みんなと混じって無駄にワンワン言いながら走っていましたダッシュ
もっぱら木を投げる遊びだけどi-mode絵文字風・汗




そしてベグちゃん登場!!
029_convert_20090308174801.jpg

早速乗られてましたーkao02




とまこんさんの、『BYJ』にお願いしていたカラーとリードができましたキラキラ
とってもいい感じですグー
ありがとうございました!!


ジャーンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

001_convert_20090308184443.jpg
003_convert_20090308184632.jpg




バンナくんの新しいカラー、かっこいい~♪ すごくゴージャスな感じですよ。
ちょっと流し目気味のバンナくん、タレントみたいで素敵…♪
最後に首を高くあげてる写真、誇らしげな表情してます!
From:美香 URL 2009.03.09. Mon 01:09 [Edit]
>美香さん

ありがとうございます♪
オレンジってどうなのかな?って思ったんですけど、出来てつけてみたらいい感じでした(#^.^#)白だと何色でも行けちゃいそうですね。
オヤジ座りでポーズしてくれました(笑)
From:kyoko URL 2009.03.09. Mon 16:01 [Edit]
訪問ありがとうございます。
ほんとお顔そっくり!!
耳が聞き耳のところもよく似てますね。
また目もねi-261
犬3 1猫賑やかですね。これからもブログ楽しみにしています。
From:ふわっぴぃ URL 2009.03.09. Mon 21:05 [Edit]
こちらでは初めまして~
茶パンチSブリーの彩姫の飼い主です(^_^)
先日の代々木オフではごちそうさまでした。
代々木公園のドックランにはブリーがたくさん集まるんですね。
うちは小金井公園が近いのでよく行くのですが
滅多にブリーに会わないので彩姫も欲求不満??
ドックランには喜んで行くものの、直ぐに出てきちゃいます。
毎回みんなが集うのなら楽しいですよね。
ブリー同士なら遠慮が要らないし(苦笑)

バンナ君のオレンジのNEWカラー、素敵ですね♪
From:彩姫の姉 URL 2009.03.09. Mon 21:24 [Edit]
ステキなカラー!!
とってもお似合いですよ~
さくらはいつもとまこんさんに頼むのはシンプルな首輪ばかりです。
だって・・・すぐに穴あいたり傷だらけになるので(>_<)
今回もしっかり木をくわえてますね~
カッコよく見えてきたぞ~(~o~)

さくらも大都会のドックランで遊ばせてみたいな~
From:さくらママ URL 2009.03.09. Mon 23:20 [Edit]
>ふわっぴぃさん

こちらにも来ていただきありがとうございます~!
まるもペットショップにいました。
兄弟や親戚にも会った事がなく、お友達もあまりいないので(犬見知り?)お近くだったらららちゃんに会えたら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします○┓ペコ
From:kyoko URL 2009.03.10. Tue 03:09 [Edit]
>彩姫の姉さん

コメントありがとうございます!!
代々木ではこちらこそありがとうございました(o´ェ`o)
かわいいお顔の彩姫ちゃんが目に焼き付いてますよ~☆
小金井公園がお近いんですね。
私は一度行きました。
代々木は最近ブリーが多いんですよ~!
バンナは相変わらずだけど、やっぱりブリーがいると嬉しくなりますね(飼い主が)♪
またお会いした時はよろしくお願いします○┓ペコ
From:kyoko URL 2009.03.10. Tue 03:13 [Edit]
>さくらママ

さくらちゃんもとまこんさんの所で作ってもらったんですね~♪
みんなかわいくて、いろいろ欲しくなっちゃいました!
木は凶器になるんですよ~(笑)
投げろ!じゃなくて、引っ張れ!って催促するし・・・(; ̄ー ̄)
From:kyoko URL 2009.03.10. Tue 03:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


