Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.03.10 Tue 16:27
パパがバンナの洋服を買ってきた。

パーカーだ!かわいいじゃん♪て思ったら・・・




004_convert_20090310050356.jpg

なぜにハロウィン??jack-o-lantern


何やら安かったから買ってきただけで、ハロウィンの絵に気付かなかったらしい。。。

思い切りオレンジだしハッピーハロウィンて書いてあるじゃん汗;



001_convert_20090310050251.jpg

リアルネズミですねねずみ




いつも、バンナのパパへの甘えっぷりはすごいけど、それはかわいいからいい。
でも、パパのえこひいきぶりにちょっとどうなのよって思います。



これはいつものこと↓私にもやってくれないかな~汗03

DSCN0334_convert_20090310050700.jpg



そしたらうらやましがったコリが大体割り込んでくる。いつものペロペロ攻撃に鼻水を飛ばされるからあからさまに嫌な顔をして、どけよーとか言う。
バンナだって永遠に舐めてるじゃん!!
DSCN0336_convert_20090310051604.jpg



しばらくアピールしても相手にしてもらえないとまるがちょっかいを出してくる。
DSCN0338_convert_20090310050756.jpg



そして・・・
DSCN0339_convert_20090310050854.jpg




この嬉しそうな顔・・・↓
なんかムカつくからバーコード頭にしてやった。
スウェット上下チグハグなくせに!!

DSCN0340_convert_20090310050945.jpg
注※普段はスキンだけど決して怖い人ではありません




バンナももう自分が一番かわいがられてる事を分かっていて勝ち誇ってる感じ。
DSCN0341_convert_20090310051027.jpg
ジャイアンかっ!!
まるが引いてますよ・・。




コリはめげないしそれでもパパが大好き。
DSCN0344_convert_20090310051118.jpg



さらにはバンナにマウントを取られてへこられる始末。
DSCN0350_convert_20090310051201.jpg







もうバンナにメロメロなパパ。
かわいいのは分かるけどさー、絶対この態度がバンナのガウガウの原因の一つな気がするんですけど・・・

コリまるだってあり得ないほどかわいいじゃーん!!
こんなかわいい子この世にいないんですけどー!!!


まぁほんとは3匹ともかわいがってくれてるし、冗談でやってるっぽいけど、
ブルテリアって、飼い主の愛情を独り占めしたがりますよね。




愚痴になりましたが、これで3匹が喧嘩するようなことはないのでそれが救いかな。

パパもバンナも頑固、似た者同士仲良しですこと顔





似たもの同士なんだ~
そうか~
パパのバンナちゃん溺愛ぶりはお家でもそうなのね(^^ゞ
バーコード頭には笑っちゃいましたよww
今度会った時、絶対に頭に目がいっちゃうじゃないですか~^^;

コリちゃんのちぇ・・・いいな~の顔は本当にそう思っているような表情ですね(^^♪
最後の写真もかわいいです(^_-)-☆
こりちゃんはおもちゃみたい!
笑いが止まらなくなりそうですww
From:miko URL 2009.03.10. Tue 17:33 [Edit]
最後まで笑いっぱなしで読みました!
ってkyokoさん的には笑いごとではないんですよね^^;
でもやっぱ笑える・・・。

飼い主の愛情を独り占めしたがる犬がうちには二匹もいます^^;
ええ、そりゃーもー大変ですよ・・・。
ニンゲンが二人いる時はまだなんとかなるんですが、ワタシ一人の時はもう・・・。
From:サスぷりまま URL 2009.03.10. Tue 21:56 [Edit]
パパとママだと圧倒的にパパが甘い家庭が
多いみたいですね、多くのママさんたちが
そう証言してますよ、ブルテリアは強面な
外見とは異なって甘えん坊なんですね。
バーコード頭のパパさんを見て思わず笑っ
てしまいました。
From:ムギパパ URL 2009.03.11. Wed 00:31 [Edit]
くすくす笑いながら読んでしまいましたw
バーコード頭おもしろすぎる~!!

えこひいきかあ、私もやっちゃうかもしれません。
どうしてもお気に入りの子って出てきちゃいますよね。パパさんはかなり差があるけれど…でもみんなヤキモチ焼かずにえらいですね♪

From:美香 URL 2009.03.11. Wed 00:43 [Edit]
>mikoさん

2~3日置きに剃ってますからねー。
やっぱり外でもバンナばっかりかわいがってますよね?!
コリはいつも表情がおもしろカワイイです(*´艸`*)
ほんとにおもちゃみたいですよね!
ボタン押したら動きそう(笑)
From:kyoko URL 2009.03.11. Wed 05:55 [Edit]
>サスぷりまま

やっぱり笑いポイントはバーコード頭でしたか?!
私も自分で書いてておかしくって ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
サスぷり君それぞれ主張しますか~。
でもパパにもママにも甘えるならいいな(o´ェ`o)二匹で二人を奪い合いですね!
私はパパに全部持ってかれるから・・・
From:kyoko URL 2009.03.11. Wed 06:00 [Edit]
>ムギぱぱ

他の家庭でもそうですか?!パパが甘いからなんですかね~?
私はパパが一番偉くて怖いからそういうリーダー的な人を好きになるんだと思ってました☆
私は軽くなめられてますもんorz
ブルテリア、私も最初はこんな怖い変な顔の犬やだー!って思ってたんですよ^^;でもすごい甘えん坊なギャップがたまらない!
今じゃ虜ですね~(*´艸`*)
From:kyoko URL 2009.03.11. Wed 06:05 [Edit]
>美香さん

バーコード、自分でも可笑しくって一人で笑ってます(-∀-) スキンだから書きやすい(笑)
パパのひいきぶりはスゴイのに、みんなパパが大好きなんですよー!どんな技が?!

私の方が世話してるのにィ!でもそういう問題じゃ~ないみたいですね(; ̄ー ̄)
From:kyoko URL 2009.03.11. Wed 06:09 [Edit]
季節はずれのハロウィンの洋服も笑ったけど、バーコードも爆笑(≧∀≦)
しかしネズミの耳がバンナ君似合うな~w
パパのひいきにみんなヤキモチって、モテモテじゃないですか~。
うちは何でか誰もヤキモチ妬かないなぁ、イイような寂しいような。
From:とまこん URL 2009.03.11. Wed 09:07 [Edit]
コリちゃんのけなげさ・・私はスキ
バンナくんは確信犯でやっているのか?
こんなに相思相愛な関係ってうらやましい

私は先週、家に既にあるまったく同じキキの服を通販で3着買いました(T_T)
ハロウィンの洋服・・季節はずれだけどかわいい買い物だと思ってますよ
From:キキの母ちゃん URL 2009.03.11. Wed 10:25 [Edit]
パパさんバーコード頭に・・・笑
コリちゃんもパパさん好き好き~
って感じですね~!
人間もそうだけど、わんちゃんも愛情を
たくさんうけたいんですよね~。
一番幸せなのは、もしやモテモテのパパさん?!
3ワンから愛情たっぷりでうらやましいな~^^
From:つっこママ URL 2009.03.11. Wed 13:07 [Edit]
>とまこんさん

私もやきもち焼かれたいですよ~( ノД`)
犬はパパにゾッコン(死だけど)私は確実に犬に依存してますね^^;
トリオ達もみんな甘えんぼですよね(*´艸`*)
From:kyoko URL 2009.03.11. Wed 16:45 [Edit]
>キキの母ちゃん

コリはけなげで、きっとドMなんだと思います^^;
ほんとにわたしの事なんて眼中に入ってないくらいパパしかみてないんですよ~
3枚もお洋服を?!でもいっぱい遊んで着古してくれれば損はしないですよね!キキちゃんいっぱい遊ぼうよ~(ノ゚▽゚)ノ
From:kyoko URL 2009.03.11. Wed 16:50 [Edit]
>つっこまま

バーコード頭、笑ってくださーい(ノ゚▽゚)ノ
やっぱり愛情いっぱい受けたいと素直に甘えてきてくれると、そこが愛しくていーっぱいかわいがってあげたくなるんですよね!
そうそう、ご満悦そうですよ。
こんなデレデレした顔、私にはしないのにー(>_<)悔しいです!!(ザブングル)
From:kyoko URL 2009.03.11. Wed 16:57 [Edit]
さくらは冬なのに「ハワイアン」の洋服着ますよ~笑
だから気にせず着せてあげてください~
だって可愛いし似合ってるよん♪

パパさん「カトチャンペ」のオジサンかと思いました(笑)
From:さくらママ URL 2009.03.11. Wed 23:09 [Edit]
>さくらママ

おーハワイアン!!アロハさくらちゃん似合いそう(o´ェ`o)
そうですねー、着せちゃいましょう♪
”ちょっとだけよ~ん”のオヤジ頭ですよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
From:kyoko URL 2009.03.12. Thu 02:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


