Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.03.15 Sun 21:15
今日はどうせまた水たまりが出来ているだろうと、代々木に行くのを迷っていたけど
とってもいい天気だし、行ってみました赤色の車


駐車場、結構待った~


ドッグランは、ウッドチップを増やす工事をしている途中らしく、かなりウッドチップが新しくなってましたキラキラ


ずっと水はけが悪く、雨の後は数日ドロドログチャグチャ状態だった代々木ドッグランだけど、これなら大丈夫そうkao03


でも、おがくず?カブトムシの匂いがすごくしたけど(笑)


ドッグランには人がいーっぱいいたんだけど、お友達はベグちゃん、ムギちゃん、ブルテリアのアニー&リリーちゃんしかいませんでした~。



まずはコリスマイール笑
暖かかったので暑がりコリはハァハァしてたよ
004_convert_20090315173103.jpg



001_convert_20090315173002.jpg
このパグちゃんにはヴーしなかったバンナ。



ムギちゃん、何か発見。
005_convert_20090315173215.jpg
006_convert_20090315173304.jpg
007_convert_20090315173400.jpg


008_convert_20090315173446.jpg
分かってますよー


ムギちゃんは、代々木でお友達になったジャックの女の子ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとーってもかわいいうふ

今日は早くから遊んでちょっとお疲れモードかな?


来週は、ムギちゃんや他のジャックがたくさん集まる『うじゃっく祭り』に参加してきます♪

私雨女だから、晴れるといいな太陽


コモンマーモセットのターくんは-とターくんの飼い主さんは私たちがドッグランに行って初めてできたお友達です。久しぶりにター君に会えたよ
010_convert_20090315173532.jpg








今日は遊んで頂きありがとうございました、色々とお話も出来てとても楽しかったです。
いつもヌカルミになっている所にチップが敷き詰めてあって遊び易かったですね、
確かにカブトムシの匂いが漂ってましたけど…
マーモセットの飼い主さんとお知り合いだったんですね今まで散歩するネコ、インコ
カメを見たことがありましたがおサルは初めて見ましたよ、飼い主さんにお願いして
写真撮らせてもらえば良かったな~ 3WANSのお写真次回の記事に使わせて
いただきますね~
From:ムギパパ URL 2009.03.15. Sun 22:08 [Edit]
代々木のウッドチップいい感じですね~
これで雨上がりでも大丈夫そうww
問題はRexのバイキングの方ですね・・・
樹皮とかすごく好きなんですよ(ーー;)
カブトムシの匂いがするんだったら好きかも・・・

うじゃっく祭りってジャックがたくさん集まるんですよね!
ジャックってそれぞれ個性的ですよね~
いろんな子に会えるなんて楽しそうww
晴れるといいですね~
From:miko URL 2009.03.15. Sun 22:47 [Edit]
>ムギぱぱさん

こちらこそありがとうございました~!!
早速ムギちゃんのお写真使わせていただいちゃいました♪
ウッドチップ入れ替えられてほんとによかったですね☆
ターくんの飼い主さんは、ブルドッグとフレブルを飼ってたんですが、最近亡くされたので、私も寂しいです。
たーくんはとても人懐こいので、今度腕に乗せてみてください(ノ゚▽゚)ノ
From:kyoko URL 2009.03.15. Sun 22:59 [Edit]
>mikoさん

今日は晴れて暖かかったのに、意外と知ってる子が少なかったんですよ~
ウッドチップはほんとによかったです!
あの水たまりが曲者でしたからね~。
Rexが喜んじゃうかな(;゚艸゚)

ジャックがうじゃうじゃで、うじゃっく祭り?ナイスネーミングですね♪
まるのお友達を作る&バンナに犬と触れさせるのが目的でもあります^^;
From:kyoko URL 2009.03.15. Sun 23:06 [Edit]
一枚目のお写真のまるちゃん、いぃ~表情ですね^^
家の人に向けられるサイコーの笑顔だわ☆

定期的にメンテナンスしてくれるなんて、代々木のランってホントいいトコですね~♪
途中ということはまだまだ良くなるってことですよね!
あぁ~これで家から近かったら言うことナシなんだけど・・・。

『うじゃっく祭り』なんていうのがあるんですね☆
毎年恒例?
雨が降らないようにワタシも祈ってますので、楽しんできてください*^^*
From:サスぷりまま URL 2009.03.16. Mon 14:01 [Edit]
>サスぷりまま

ずっとチップが少ないままで、工事をしてフリーエリアが狭くなる予定だったんですけど、一部の人が反対してくれたどうやらそれは免れたようです。
広くて無料だからほんとに助かるんですけど、うちももっと近かったら毎日行くのに・・・(>_<)
パパの実家からなら歩いて10分なんですよー!
引っ越したい(笑)

ありがとうございます(#^.^#)
うじゃっくは初参加なんですが、数か月ごとくらいにみんなで集まっているようです。
みんなと戯れてきます!
From:kyoko URL 2009.03.16. Mon 17:12 [Edit]
これからの季節、ランが・・・・
雪が解けて湖、いやいや泥沼状態になってきます(泣)
ところがどっこい、そんなところで遊ぶのが好きなんだな~笑

私、以外に晴れ女なので晴れるように「晴れ踊り」して祈ってます!!ww
From:さくらママ URL 2009.03.17. Tue 23:14 [Edit]
>さくらママ

そうですよね!雪が積もっている時はいいけど、解けたらドロドロ
ですもんね~
さくらちゃん、泥沼でもお構いなしかぁ。犬は汚れるという概念がないですもんね^^;
晴れ踊り、ありがとうございます!!
もうすでに週末の天気が怪しいのですが、祈りが届きますように・・・(>_<)
From:kyoko URL 2009.03.18. Wed 01:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


