Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.03.23 Mon 23:08
日曜日、”うじゃっく祭り春の陣”@昭和記念公園に参加してきました~

天気はこの日に限って雨傘(プラス強風)

日曜日以外全部快晴だったのに!!
楽しみにしているイベントがあると必ず雨がっくり
私が外に出ると雨が降ってくる。。。

行きの車の中でブーブー文句を言いながら、雨も強くなり、しかも遅刻して到着ダッシュ

ドッグランに入るとすでにジャックだらけ。


コリはとりあえずモリモリっと。
001_convert_20090323182448.jpg

犬を飼い始めてからかなりの人見知りが改善されたと思い込んでいたけれど、知っている子はムギちゃんしかいなかったのでやっぱりみんなの中になかなか入って行けない私、プラス強面バンナ父・・・ガーン

007_convert_20090323184615.jpg


ひとしきりボールで遊んでるとみんなもボールエリアに来てそれぞれ走る走るダッシュダッシュダッシュ


30匹近くジャックがいたけど、みんなマイペースで仲良く遊んでいたよ。
みんなノンストップで走りまくりなので、私のデジカメでは到底その姿を収めることはできませんでした汗とか

012_convert_20090323183424.jpg

011_convert_20090323183304.jpg

014_convert_20090323183515.jpg

ちょこっと挨拶しに来てくれた子にも興味なしのバンナ・・・

ここに来てまで木の枝を探してくわえていたよ汗;
017_convert_20090323184041.jpg

まるも相変わらずボールに夢中。
015_convert_20090323184923.jpg

コリは唯一追いかけっこをしたりしてたけど、やっぱりボールも好き。
021_convert_20090323184131.jpg

帰り際に休憩中のムギちゃんに会ったよ。
無理やりの2ショット(笑)
037_convert_20090323184843.jpg

033_convert_20090323184711.jpg

ブラウニー君。
035_convert_20090323184800.jpg


ランでみんな思い思いに遊んでたので、ゆっくり写真を撮ったり戯れはできなかったけどみんな(犬も飼い主も)楽しそうだったな~kao02

026_convert_20090323184223.jpg
時々晴れ間もでたのが救いだったな太陽2

結果、お友達はできなかったけど参加する事に意義があるよねっキラキラ


ほぼ誰とも絡めなかったバンナ家ですが、遊んでくれてありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







パパさんは見た目にはインパクトがあるけど
決して怖い人ではありません…と告知してお
いた方が良かったかな…? 初めて参加する方
は緊張している方が多いみたいですね。
まだ詳しいことは未定ですが4月もうじゃっく
は開催予定ですまた一緒に遊びましょう~
From:ムギパパ URL 2009.03.24. Tue 00:43 [Edit]
先日はどうもでした^^
次の日バンナ父さんの誕生日だったなんて・・・言ってくれたら良かったのに。
何にもないけどおめでとうの乾杯くらいはww
ジャックオフ、天気が悪いにもかかわらず、遊べた様で良かったですね~(´▽`)
From:とまこん URL 2009.03.24. Tue 00:58 [Edit]
>ムギパパ

日曜日はありがとうございました!!
あっ。。お気を使わせてすみません(;_;)
あの出で立ちな上に無口なので、みなさんもちょっと引いてたかな~なんて勝手に思ったりしました^^;
次回参加出来たら、告知お願いしようかな☆
From:kyoko URL 2009.03.24. Tue 03:14 [Edit]
>とまこんさん

いえいえ!
誕生日自体は来月ですし、誕生会も夜からだったので全然大丈夫ですよ('ω`)ノ
みんなとは絡めなかったけど、なんとか参加できた感じでした^^;
From:kyoko URL 2009.03.24. Tue 03:20 [Edit]
おはようございます

うじゃっく祭り楽しそうですねe-257
あちこちでこのお祭りのブログがあったので興味津々。ジャックが30頭も集まるンですかぁv-360
想像しただけでもすごい光景ですね。
皆さんお友達同士みたいですけどポット出のララでも参加できるのかなあ
ララはガウガウと大立ち回りを演じちゃうかも・・・・・心配だし。。
From:ふわっぴぃ URL 2009.03.24. Tue 07:44 [Edit]
うじゃっく祭りのup、楽しみにしてましたよ^^
ふむふむ、こういう感じなんですね☆
楽しそうですね!
ジャックさんもいろんな毛質があって個性豊か☆

kyokoさん、人見知り&雨女だったんですね^^;
初めてお会いした時から普通に話していたので、人見知りだなんて気付きませんでした~。

From:サスぷりまま URL 2009.03.24. Tue 14:35 [Edit]
うじゃっくは…ジャックがうじゃうじゃいるからでしょうか? おもしろいネーミングですね~♪

kyokoさん、人見知りなんですか?!
お正月のオフでお見かけした時はぜんぜんそんな感じがしませんでした。華やかなカップルだな~って思ってたんですよ。
From:美香 URL 2009.03.24. Tue 19:36 [Edit]
私も人見知りって初めて知りました・・・
気のせいでは?(笑)

バンナちゃんが枝咥えていて代々木と同じ~と思っちゃいました!
引っ張って欲しそう(^^ゞ

急にたくさんのジャックに囲まれてうまく関われなかったっていう気分わかります!
私も始めてのオフ会は何が何だかわからないうちに終わってしまってもっといろいろお話してみたかった人いたのに・・・って思いました!
ちょっとずつ慣れていくんじゃないかなw
ジャックを区別するのってブルテリアより難しそうだな・・・^^;
From:miko URL 2009.03.24. Tue 22:43 [Edit]
>ふわっぴぃさん

ジャック飼いって最近多いなぁ~て思ってたんですけど、あれだけジャックだらけだと、なんだか面白かったですよ~♪

ララちゃんも参加しましょうよー!!
私もムギぱぱさんのお知らせを見て、参加させてもらったので、全然ウエルカムされますよ~(#^.^#)
みんなマイペースでいい子だし、なんてったってジャックですから、ガウガウこそ醍醐味です♪
私もララちゃんに会いたいな(o´ェ`o)
From:kyoko URL 2009.03.25. Wed 01:11 [Edit]
>サスぷりまま

この子もジャック?!ってくらい色々な種類の子がいます★
そうなんですよ~。確か、せりちゃんのオフ会の時も天気悪かったですよね・・・( ノД`)
人見知りなんですけど、それを隠すために結構しゃべってます(笑)
From:kyoko URL 2009.03.25. Wed 01:15 [Edit]
>美香さん

そうです!ウマいっと思いました(・∀・)

いやーこれが人見知りなんですよ~
第一印象があまりよくないので、話すようになると、こんな子だったのねーと言われることが多いです^^;
バンナ父はあの見た目プラス無口なので損してますね。普段はオヤジギャグ連発なのに(笑)
From:kyoko URL 2009.03.25. Wed 01:19 [Edit]
>mikoさん

人見知りだと思われないように最初から話してます^^;
実は内心ドキドキなんですよ~!

なかなか輪に入っていけず、せめて犬達がどんどん遊んでくれたらいいんですけど、まるとバンナはまるで興味ないですからね( ノД`)
でもランの中なのでみんな走り回るのに夢中でした。
From:kyoko URL 2009.03.25. Wed 01:22 [Edit]
コメント遅くなってしまってすみません、女帝の母、まめままです。
実はお話ししようと思いながらも機会がなくて・・・すみませんでした(汗)
まるちゃんがず~っとらいおんをくわえて歩いてたのがおかしくて♪
こんななんの秩序もないうじゃっくですがぜひまた参加してくださいね!!
まめとお友達になってやってください・・・
たぶん怒られるかもだけど・・・
女帝だから・・・(汗)
From:まめまま URL 2009.03.29. Sun 20:29 [Edit]
>まめままさん

コメントありがとうございます!!
私も全然うじゃっくで会った子のブログへはお邪魔していないのに、(ほとんどみんなと絡めなかったので)ありがとうございます(*゚艸゚*)
コリ以外、愛想がなくてごめんなさい(;_;)

まめちゃんは女帝の座に君臨しているんですね☆
恐れ多いかもしれませんが、今度会った時にはまずは挨拶をさせてもらおうと思います♪
From:kyoko URL 2009.03.29. Sun 22:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


