Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.03.30 Mon 08:32
昨日の日曜日は秋ヶ瀬公園でBBQをしてきました~

桜がいい感じに咲いてるかな?と思いきやちょっと満開にはタイミングが早かったみたい桜の木

それでもとってもいい天気太陽


また犬達を撮る&食べるのに夢中でBBQの様子を撮ってないけど、この日も盛りだくさんでおいしかった~ニコッ♪


ロジャーハート
006_convert_20090330063031.jpg


ゆめたんハート
008_convert_20090330063132.jpg


Beeくんハート
012_convert_20090330063531.jpg


べノムくん(ブルドッグ)、エルくん(ペキ)、アルバート(バセット)
013_convert_20090330063625.jpg


抱っこマン、チャーシューハート
015_convert_20090330063710.jpg


途中でゴーグルをつけられたjumee☆faceA90
019_convert_20090330063857.jpg


ピアノちゃんハート
020_convert_20090330063950.jpg

ピアノちゃん、フォルテちゃん、ソナタちゃんハートトリオ揃っては初めて会うかな?
036_convert_20090330065229.jpg


フォルテちゃんハート
030_convert_20090330064652.jpg


ニトロくんハート
029_convert_20090330064532.jpg


チキちゃんと一緒にボール投げして遊んだよきゃー
027_convert_20090330064324.jpg
024_convert_20090330064118.jpg


025_convert_20090330064241.jpg
まるも大張りきり!!

ちゃっかりニトロままにずーっと抱っこしてもらいながらボールは離さない・・・
032_convert_20090330073128.jpg



コリもいろんな人のお膝に図々しくのってたよ笑
033_convert_20090330065124.jpg


バンナも大爆走ダッシュ
009_convert_20090330063227.jpg


しかーし!!またやっちゃいました・・・狼爪がぺローンガーン

みんなが心配して応急処置をしてくれました。


痛そうなバンナをしり目にしっかり撮影する私って(笑)
031_convert_20090330065014.jpg

クーパーぱぱ、フォルまま、ゆめたんままありがとうございました涙


いっぱい遊んだし爪もはげて痛いししばしの休憩。。。
037_convert_20090330065320.jpg


それでもボールがやりたくてこの後またみんなで追いかけっこをしたよサッカーボール


それを見つめる興奮気味クーパーハート
040_convert_20090330065429.jpg



あっという間に日が暮れて、帰る時間に夕日
楽しい一日でしたキラキラ


この後ギリギリ間に合って病院で爪を切ってもらいました。

この間の病院も怖かったのを覚えているのか入口でストライキしたバンナ汗とか
それでも無事に終了。

すぐ治るからねー
042_convert_20090330065735.jpg








楽しそう!!
お天気がよくて気持ち良さそうですね~
みんなイキイキした顔してる(*^^)v
バンナくんの爪・・・可愛そうでしたね(ーー;)
とっても痛そう!
切ってしまうともう痛くないのかな?
早く治るといいですね。
昨日はJUNだけ参加でみなさんにお相手をしてもらって、すごく楽しかったみたいです。ありがとうございましたww
From:miko URL 2009.03.30. Mon 08:56 [Edit]
昨日はお疲れ様~。
チキちゃんがすっかりバンナ家の1員のようになって、お世話になりました。。。<(_ _)>
マルちゃんとコリちゃんのオモチャ独り占めですみません、でもいっぱい遊んでもらって大満足だった事でしょう^^
バンナ君は手、痛かったでしょうね。
でもすぐに病院で処置してもらったようで良かったです。
From:とまこん URL 2009.03.30. Mon 11:43 [Edit]
>mikoさん

昨日はJUN君がいたから、Rexはどこですか?って聞いちゃいましたよ(・∀・)
JUN君、帰らない気満々でした(笑)
とっても楽しそうでしたよ♪
両方やるとは思いませんでしたね~。
結構思いきりだったので痛そうでした・・・でも根本から切ればほとんど伸びて来ないし治りも早いので大丈夫そうです☆
From:kyoko URL 2009.03.30. Mon 12:50 [Edit]
>とまこんさん

昨日はありがとうございました~!!
相変わらず楽しかったです(#^.^#)
こちらこそチキちゃんと仲良く遊べてうれしかったです~♪ちゃんとボール持ってきてくれるし、コリまるも楽しそうでした(o´ェ`o)
お騒がせしました~。
もう狼爪は最初から取っちゃってた方が剥げたりしなかったんでしょうね( ノД`)
From:kyoko URL 2009.03.30. Mon 12:56 [Edit]
楽しかったですね。
もしかして??初めてお邪魔します。
もう本当に楽しい一日でした。
バンナ君の狼爪大丈夫でしたか?
以前ロジャーも根元から取れたことがありました。。痛そう。。。涙
最後クーパーがバンナ家のボール遊びに参加させてもらって、本当に楽しそうでした。見てるこちらも幸せになりましたよ!
それからクーパーロジャーの写真かわいく撮ってくださってありがとうございます。
みんな可愛く撮れてますね♪
また遊んでくださいね。ありがとうございました。
From:クーパー@ママ URL 2009.03.30. Mon 17:53 [Edit]
>クーパー@ママ

昨日は楽しかったですね~!
私もお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
クーパーの目の事をとまこんさんに少し聞いていたので、元気な姿が見れてよかったです。
狼爪はみんなやっちゃいますね(;´Д`)
ブルテリアは多いんでしょうか?
また遊びましょうね!!
From:kyoko URL 2009.03.30. Mon 18:10 [Edit]
楽しかったですね~ん♪
昨日は楽しかったですね。
我が家はフォルーパが絶不調で
撤収も手伝えずスンマセン。。
フォルーパがバンナ家はどのコも
レトリーブできそうだねーって
言ってましたよ!
トリテリのおさしんアップして
いただき、ありがとうでっす☆
また遊んでくださいねーん♪
From:フォルママ URL 2009.03.30. Mon 22:21 [Edit]
昨日はどうもありがとうございました♪
まるちゃんに図々しくしてしまってスミマセンでした!
すっかり私も楽しんでしまいました。
ニトロだと遊び甲斐がなくてつまらないんですよ~。
バンナくん病院間に合ったんですね。すごく痛々しかったからよかったです。
それにしてもみなさんの応急処置さすがでしたねぇ。
バンナくん、お大事に!
From:ニトロまま URL 2009.03.30. Mon 22:52 [Edit]
> フォルママ

昨日はこちらこそありがとうございました~!!
私も病院に行くので帰り最後までお手伝いできませんでした( ノД`)
レトリーブ、機会があったら参加してみたいなーって思ってます。
フォルーパさん、お大事に・・・☆
From:kyoko URL 2009.03.31. Tue 00:42 [Edit]
>ニトロまま

昨日はこちらこそありがとうございました!!
まるは永遠にボールをやめないので、ずっと遊んでいただいてありがとうございました(>_<)しかもずっと抱っこもしてもらって。。。
ニトロくんとも遊んでみたいな♪
応急手当、ありがたかったです(;_;)
また遊んでください。
From:kyoko URL 2009.03.31. Tue 00:46 [Edit]
お天気も良かったみたいで、お花見にぴったりだったようですね。
ま、みんなで楽しめれば何だっていい気もしますよ~♪

バンナくん、早く治るといいですね。
今気づいたんですが、バンナくんはけっこう耳が大きい方では?!
フェリーチェも耳が大きい方だと思うせいか、耳でかブルテリアびいきな私です!
From:美香 URL 2009.03.31. Tue 01:27 [Edit]
>美香さん

そうですねー♪
実際桜の木とか見てなかったですもん笑

バンナは、耳がでかいのではなくて、顔が小さい(細い)んですよ~
ブルテリア特有の"フットボール顔"と"埋もれそうなのにつり目"じゃないんですよ( ノД`)
キツネみたいです。
まぁかわいいんですけど^^;
From:kyoko URL 2009.03.31. Tue 17:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


