Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.04.05 Sun 19:18
今日も早起きできずに家を出たのが2時。

案の定お花見ピークの代々木には花見客でいっぱい!!


駐車場も並んでドッグランに来れたのが3時半・・・がっくり

やっぱり遅すぎた・・・涙

帰り際のRexとキッチーとベグちゃんに会った。

003_convert_20090405185456.jpg

疲れちゃったRex。お決まりのオヤジ座りうふ
004_convert_20090405185616.jpg


一緒に遊びたかったよー汗とか

お花見しないまま桜が散ってしまいそうです桜の木

007_convert_20090405185745.jpg
ウッドチップ復活GOOD

010_convert_20090405185915.jpg
バンナの木かじりも復活ピース

狼爪はまだ完治してないので、少し血が出ちゃったjumee☆hurt1b
もっと根本から切ってくれたらいいのに、病院が前と違うからまたすぐ生えてきてしまいそう。

012_convert_20090405190003.jpg
フジコが来てコリに日課のヘコヘコ(笑)

もっとちゃんと早寝早起きしようと思います。





すれ違いになってしまって残念でした・・・
でも、元気そうなみんなに会えて嬉しかったです(*^^)v
今日は人は多かったけど、犬は少なかったからバンナちゃん達はたくさん遊べたのでは?
From:miko URL 2009.04.05. Sun 22:49 [Edit]
>mikoさん

残念でした(;_;)
ほんと花見客がすごかったですね!
時間が遅かったのであっという間に5時になっちゃいました・・・
来週は頑張って早く行きたいです!
From:kyoko URL 2009.04.06. Mon 00:47 [Edit]
暖かくなったから、どこでも人出がすごいですね~。
そして、日が長くなったせいか、ついついのんびり行動しちゃいませんか?
私も散歩時間をついつい遅くしてしまいます・・。
From:美香 URL 2009.04.06. Mon 01:33 [Edit]
>美香さん

そうですね!
私これからの季節が憂鬱なんですけど(夏が嫌い)、日が延びたり空気はあったかくなってくる季節の変わり目は好きなんですよ~(#^.^#)
確かに、冬は寒いしすぐ暗くなるからいそいそしてましたね!
やっぱりお出かけしたいなぁ。。。
From:kyoko URL 2009.04.06. Mon 06:23 [Edit]
こんにちは
今はお花見シーズンだから、
お散歩にいくにも人がすごいし、
駐車場もこみこみで大変ですよね~
うちは最近いく散歩コースも花見客がすごくて
すぐ引き返しましたよ~!
でももうちょっとしたら、人もいなくなるんでしょうね
うちもランにいく時間が遅いと、
いつも早起きしとけば~って思うのよね~
From:つっこママ URL 2009.04.07. Tue 17:18 [Edit]
Re: タイトルなし
>つっこママ

なんだかもう桜も散り始めていて寂しいですね・・・
あっという間だなぁ~(;_;)

花見の後は、GWが来ますね。
これまた混みそうだなー

早寝早起き、永遠の目標です(笑)
From:kyoko URL 2009.04.09. Thu 17:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


