Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.04.09 Thu 20:03
約一年ぶりにまるのヒートが来ました。


出血に気づいたのが昨日。これから少なくとも1ヵ月はドッグランや公園に行けなくなるなぁ涙

こんなの着せられちゃいましたー
012_convert_20090409193137.jpg

なんとなく避妊せずにもう6歳になるけど、今回のヒートが終わって落ちついたら、老後の事も考えて避妊手術をしようと思います。

まるはヒート中も食欲・元気いっぱいで、そんなに大きな変化はないけれどやっぱり心なしか大人しい気が。

人間と一緒で、憂鬱になったりお腹痛かったりするのかな。

赤ちゃんみたいなコリ赤ちゃん
005_convert_20090409192939.jpg

003_convert_20090409193040.jpg

至って元気なコリ・バンナですムキッ

しばらくお出かけやドッグランは我慢ですなっ泣いてなんか・・・
003_convert_20090409192832.jpg




まるちゃん、ヒートでお疲れ様です。
犬も生理痛ってあるのかな~って考えちゃいます。ヒートですごく変わる犬と、全然変わらない犬がいるから、きっと人間のように不快感もあるのでしょうね。

まるちゃん、お大事に♪
From:美香 URL 2009.04.10. Fri 00:25 [Edit]
>美香さん

ありがとうございます(#^.^#)

結構元気なくなったり、なかには怒りっぽくなっちゃう子もいるらしいですね~。
まるは特に変わらないけど、きっとうっとおしいんだろうな~と思います^^;
このオムツ何!みたいな。
From:kyoko URL 2009.04.10. Fri 01:17 [Edit]
大好きなドックランとか公園に行かれなくなるのは辛いですね。
でもオムツ姿は可愛いです^^
From:とまこん URL 2009.04.10. Fri 01:59 [Edit]
> とまこんさん

そうですね~(;_;)
ちょっとの我慢なんですけど、長く感じちゃって。
おむつ、かわいいけどトイレがめんどくさいんですよね~
From:kyoko URL 2009.04.10. Fri 02:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


