Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.04.14 Tue 23:11
先週の土、日、月の出来事をまとめて。


土曜日は、下北沢『だいます』でのお誕生日会第2弾でした。

001_convert_20090414221110.jpg

前回と同じ様に、お店のスリッパで引っ張りっこをしてもらおうと、バンナがだいますのママが手に持っていたスリッパを取ろうとしたら間違えて手もガブリ!!とやってしまいました顔

そんなに痛がってはいなかったけど多分心配するからと、我慢してくれたんだと思います・・・かなりえぐれてたし・・・

それでもバンナを怖がらずにかわいがってくれました涙
002_convert_20090414221218.jpg

バンナはごめんなさいと言わんばかりにママに寄り添って寝てたよ。
本当にごめんなさい土下座

同じメンバーで、こじんまりしていてまったりしすぎてみんな早い段階で(男性陣3名)ダウンしてしまった(笑)

親子でダウンzzz(バンナ父はお酒飲まず)
007_convert_20090414221413.jpg


全員ダウン寝る
009_convert_20090414221604.jpg

006_convert_20090414221317.jpg

008_convert_20090414221514.jpg



日曜日は代々木に行きました。

おなじみメンバーと遊んだよ♪

004_convert_20090414221809.jpg

ベグちゃんは到着してすぐキッチーに乗ってたニヤニヤ

009_convert_20090414221944.jpg
001_convert_20090414221719.jpg

キッチーは、大好きなフジコもコリも近くにいて大満足&大興奮でした~ピースくっついて離れない(笑)

キューティームギちゃんにも会えたようふ
014_convert_20090414222030.jpg


写真がないけど、久々の充実した日だったので↓↓顔文字 汗

月曜日は、久々に会うお友達と五反田(渋い)で焼き肉を食べー、
以前働いていたお店へお客さんとして夜のお姉さんたちに会いにゆきー、
暇だったからラストまでいてしまい、その後みんなで六本木のつるとんたんに行きー、帰宅はなんと4時半汗とか

久々に夜遊びをして楽しかった東京タワーkao02


つるとんたんはお勧めですグー





うわ~、なんてタフな遊び方!
kyokoさん、若い…。

みんなで寝てる画像が微笑ましくて、なんだかほんわかしちゃいました。
今にも寝てしまいそうな、半分しか目の開いてないバンナくんが可愛い!
From:美香 URL 2009.04.15. Wed 01:12 [Edit]
>美香さん

全然!夜遊びなんてほとんどしてこなかったので、最後の方は眠くてしょうがなかったですよ(笑)
ただでさえ目が小さいのに、寝てる時に半目だったり、白目になってることがあって笑えるんですよねーO(≧∇≦)O
From:kyoko URL 2009.04.15. Wed 04:02 [Edit]
おめでとう!
もしかしてまるちゃんのお誕生日会ですか?
過ぎちゃったけどおめでとうございます(*^^)v
バンナパパ飲んでないのに早い時間からダウンって(爆)かわいいね~
お店なのに気を使わずにリラックスできるっていいですね(^^ゞ
みんな幸せそうな顔して寝てるww
From:miko URL 2009.04.15. Wed 10:15 [Edit]
↑おっ、まるちゃんのお誕生日なんですね☆
おめでとうございます♪

だいますママさん、ホントにバンナくんが大好きなんですね。
手の甲のバンドエードはその時の傷?
たとえ傷は痛くても、バンナくんの可愛い顔を見たら、痛みは飛んで行っちゃいそう。
From:サスぷりまま URL 2009.04.15. Wed 14:03 [Edit]
>mikoさん

誕生日会は、バンナ父とそのお友達のを一緒にやりました♪まるは昨日お誕生日でした(ノ゚▽゚)ノ
忘れていたわけじゃないけど(言い訳)、過ぎてしまいました・・・orz

夜になると眠くなる、子供のような老人です(笑)
自宅のようにくつろいでましたよ~
From:kyoko URL 2009.04.15. Wed 16:02 [Edit]
>サスぷりまま

ありがとうございまーす!!
ママは猫を飼ってるんですけど、犬も大好きですごーくかわいがってくれるんです(>_<)
そうです、絆創膏からも血がにじんでましたよ・・・普段は何もなければ他の人によって行かないので、ほんとに反省してたのかな?と思っちゃいました!
From:kyoko URL 2009.04.15. Wed 16:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


