Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.05.05 Tue 02:02

日曜日は久々の代々木ドッグランに行って来ました。

天気も気持ちよく、車も新しくなってウキウキ♪(パパのみ(笑))


003_convert_20090505003154.jpg
毛がつくのをパパがやたら嫌がって、ドライブシートをつけて3匹と私は後部座席。
パパのそばにいたいバンナはきつそうな体勢で少しでも顔を近づけようとしていたよアップロードファイル



ランではガッちゃん二代目に会ったよ(初代ガッちゃんは2年前に亡くなったバンナの初お友達!)
うふ
009_convert_20090505003305.jpg

まだ4か月で、お腹もぽんぽこりんで遊び疲れてランのど真ん中で寝ていたよzzz
すごく甘えん坊で、これからが楽しみです顔(きらきら)


JUNくんに抱っこされてだら~んのRexふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートRexは何をしてもかわいいねアップロードファイル
017_convert_20090505003718.jpg


こたろうくんにも会えた!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート相変わらずコンパクトでかわいすぎです・・・
バンナ父は嬉しそうに抱っこしてました。
020_convert_20090505003826.jpg


帰りにみんなで記念写真kissDNみんなバラバラですよ~笑
027_convert_20090505003946.jpg



そのあと、Rex家を誘って、ずっと行きたいと思っていたD.O.Gでアロマスプレー作りをしてきましたスプレー

好きな種類を選べるから迷いすぎちゃいそうだったけど、今持ってるアロマオイル以外の香りを混ぜてみようと思い、
イランイランをベースにラベンダー、ベルガモット、レモン、オレンジにしました。柑橘系大好きloveパグ


028_convert_20090505004219.jpg


オレンジとレモンをたくさん入れたけど、ベースのイランイラン(癖のあるお香みたいな)が結構強くて微妙かな?って思ったけどお家でスプレーしてみたら意外といい感じでしたキラキラ

犬にもお部屋にも使えます音符


実は家でアロマディフューザーを使っていて、空気清浄、消臭効果があるプチグレンとユーカリプスを入れてつけてますが、犬のトイレの臭いが気になるときはおススメです。

私はうろ覚えでしか知識はないけれど、アロマって奥深いんですね~


036_convert_20090505004316.jpg





そして今日は、なんとなく海ホタルに行ってみました~。

まぁただのPAなんだけど、かなり広い!!
GWなだけあって、混んでましたダッシュ

PAの3階から見た景色
011_convert_20090505004628.jpg

017_convert_20090505004732.jpg


変なオブジェにまたがる親子(笑)
022_convert_20090505004850.jpg

023_convert_20090505004931.jpg


ドライブの休憩にはいいかもしれないけど、ただ単に行ったら案の定つまらなかったのですぐに帰ってまたD.O.Gに寄ると、ボニちゃん&ゆきちゃんに偶然会ったよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

031_convert_20090505011739.jpg
白シュナのメイデンちゃんにご挨拶中~





ドライブいいなぁ~
車かっこよかったし、乗り心地も良さそうで素敵ですね(^^ゞ
いろいろドライブしたくなりますよねww
私も車乗るの大好きなのでわかりま~す

アロマは奥が深くてはまりそうですね(^^ゞ
柑橘系にしたくてオレンジを入れた割りには何か他のものの匂いが強くて・・・
ちょっと思った香りにはならなかったけど、皮膚に良いTea Treeや虫除けのオレンジをたくさん入れたのでRexにシュッシュしちゃおうと思ってます^^;
アロマディフューザーも欲しくなりますww
From:miko URL 2009.05.05. Tue 06:54 [Edit]
車は修理じゃなくて新しくなったのね~、イイなぁo(^0^)o
そして海ほたるでの写真のバンナ父さん、全身白のコーディネートで体操のお兄さんみたいですねww
From:とまこん URL 2009.05.05. Tue 08:31 [Edit]
>mikoさん

ああいうワンボックスに乗るのは初めてなので、すごく広く感じますね!
私には運転怖くてできません・・・(;_;)慣れるしかないですよね。
スプレーシュッシュしてるのですぐ終わっちゃいそうですww
これから暑くなるからいいかもしれないですよね♪
From:kyoko URL 2009.05.05. Tue 18:33 [Edit]
>とまこんさん

修理でも直らなかったんですよ~( ノД`)
ウキウキしてるのは今のうちだけで、すぐ私が運転全部しないといけななるので憂鬱です・・・
アハハー(゚▽゚)なんかやたら白が好きで全部白で合せたがるんですよね(笑)
From:kyoko URL 2009.05.05. Tue 18:41 [Edit]
こちらこそ~^~^
昨日偶然ね~kちゃんはじめ、ぱぱさん、コリ.バンナ.マルみんなに会えてよかったな...と夜、携帯からコメント入れたと思ってたらあれれ..。海ほたるお天気よくて気持ち良さそう。。アロマいいね!私も作りたいかも~。マルちゃんポスターみたいに決まっていい感じ!私もユーカリ使ってたけど、強いから、少量混ざってるのがいいよね。
From:みっち~ URL 2009.05.05. Tue 23:27 [Edit]
>みっち~

無事コメントありがとう❤
アロマスプレーは期間限定だと思ってけど、またやると思うからおすすめよー♪
私は甘い香りが好きだけど、スパイシーなスーっとする香りも気にいってるよ☆
From:kyoko URL 2009.05.05. Tue 23:35 [Edit]
でっかい車でドライブ、うらやましすぎです!
ボックスカーって、足もとが広いでしょ?
おまけに、座席の下に高…空間がありますよね? フェリーチェがそこに寝転がるのが好きなんですよ~。他の車種じゃできないんですよね。

私もアロマ好きです♪
今年の虫よけスプレーは、アロマで自作しようかなと計画中です。うまくいくといいな。
From:美香 URL 2009.05.06. Wed 01:44 [Edit]
>美香さん

そうなんです!ありとあらゆる空間が広々としていて、不思議な感じですww
フェリーチェ君もゆったりと乗れますもんね♪でもうちはやっぱりクレートに入れる方向になりそうです・・・
できれば抱っこして乗りたいんですけど・・・(;_;)
アロマって楽しいですよね!私もまた作りたいです(#^.^#)
From:kyoko URL 2009.05.06. Wed 02:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


