Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.05.07 Thu 18:24


昨日はGW最終日特に遠出はしていないのに、結構な出費に驚いてます・・・がっくりどこに消えた~


昨日は幕張のペット博に行って来ました~


001_convert_20090507163946.jpg

バンナ君も、口輪をつけて準備オッケーナイス
002_convert_20090507164053.jpg



たくさんのお店や、サンプルたくさんゲットー!!と意気込んでたのに、出店数はあるもののなんだかイマイチ・・・う~ん

それでもまるの洋服を500円でGOOD
001_convert_20090507173129.jpg

それからブルテリアのキーホルダーキラキラ
002_convert_20090507173227.jpg


動物たちと触れ合えるコーナーがあって、ポニー、カメさん、ヤギさん、ウサギさん、ひよこちゃんなどもいたよkao03
011_convert_20090507164359.jpg
012_convert_20090507164442.jpg



お昼ごはん中、おねだりするコリまる~

006_convert_20090507164241.jpg



会場で、かわいいジャックくん絵文字名を入力してくださいと、
004_convert_20090507164150.jpg

パグちゃんに会ったようふパグ横
013_convert_20090507164520.jpg
この子はハナちゃん。。だったかな??二頭飼いで、二人とも激かわだったー!!!顔(きらきら)



なんだか、ペットもたくさん販売されていたり、ふれあいイベントに出る為に一日に何回か外に出される以外はずっと檻の中にいるたくさんの犬を見るのはちょっと切なかった。
檻には水も、トイレも用意されていなかったです涙




そして、犬専用アクアトレーニング&バスというのを体験してみました!!
ジェット水流が出て、ランニングマシーンが動いて水中で歩くというものです。

ダイエット目的や体を洗ったりできます。


ライフジャケットを着てコリとまるが挑戦ダッシュ



コリは、困り顔であるいてるけど、歩いてるのに下がってきちゃう・・・って感じでもどかしげで、
ずっとク~ンク~ンと切ない声で泣いてました(動画最後の方)涙涙

まるは絵文字名を入力してください震えて、足をマシーンの端に置いて動かなくて済むようにして頭脳派でした~(笑)

よく走るので必要はないものだけれどこれを見る限り、海では泳げなそうだなぁ~苦笑い













ランニングマシーン初体験お疲れ様~
コリちゃん途中から普通に歩いているんだけど楽しそうじゃなくて笑ってしまいました・・・
ちょっと迷惑そうでしたね~
慣れたら楽しくできるのかなぁ^^;
From:miko URL 2009.05.07. Thu 22:11 [Edit]
>mikoさん

やっぱり顔によく出ていますよね?!
すごい困惑顔(笑)なんだか途中でかわいそうになっちゃいましたよ(^_^;)
水が苦手な子多いですよね~。
From:kyoko URL 2009.05.07. Thu 22:56 [Edit]
きゃ~行ったのね~
ドックショー 行ってきたのね!最終日?私も半ば指命的に参加する気、満々だったけど 前に一緒に行ったペッパーズカフェ にいたエジプトのわんちゃんのフサフサバージョンの可愛いい子もペット博でゲットした子だったみたい。。 面白くて可愛い子だったぁ モーニング?ライフジャケットきて洗浄の、、はどうやって乾かしたの?? 充実しながらも楽しく、忙しい一日だったのね~ よかった、よかった。ちかじかまたLunchしましょうね~。。(^-^;
From:みっちーですっ! URL 2009.05.08. Fri 00:04 [Edit]
アクアトレーニング、なかなか面白いですね~。家庭には置けないけど、ドッグ施設にあったらチャレンジしたいかも~。
でも、水が苦手なフェリーチェがはたして利用できるかな~って疑問です。

コリちゃん、困ってるけど慣れてきたら、ちゃんと歩いててすごいですね~。
まるちゃんは絶対いやって感じがにじみ出てますw
From:美香 URL 2009.05.08. Fri 02:01 [Edit]
>みっちーさん

結構販売されてる子を買ってる人いたよ。
チャイニーズクレステッド、見た目も個性的でかわいいよね!ふれあいコーナーにいたよ☆
泳いだ後はタオルで拭くだけだったよ(; ̄ー ̄)微妙に半乾き(笑)
From:kyoko URL 2009.05.08. Fri 19:32 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.05.08. Fri 19:34 [Edit]
そちらでもペット博ですか~
いいな~
楽しそうですね~♪

コリちゃん、ちゃんと歩いてる~
すごいね~
さくらなら水は好きだけど周りのガラスとランニングマシーンでパニくって暴れるでしょう~^^;
From:さくらママ URL 2009.05.08. Fri 22:14 [Edit]
>さくらママ

ペット博は各地で開催されているようですね☆
すごく困り顔で嫌々歩いていますよ^^;
さくらちゃん川の中とか水たまりに喜んで入って行きますもんね~♪
From:kyoko URL 2009.05.11. Mon 13:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


