Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.05.19 Tue 22:11


今日はまるの面会に行って来ました。

先生の説明を聞くと、耳の奥4cmくらいまで切れているそうで耳を外側から切って縫合していったそう。

一番心配なのは感染症で、気をつけて様子を見たいということで、金曜日まで入院となってしまった。

005_convert_20090519214325.jpg

元気も食欲もあり、術後の様子もいいみたいで安心しました。

003_convert_20090519214226.jpg

私が部屋に入ると嬉しそうにバタバタして、抱っこをできないかお願いしたけどダメでした涙

金曜日まで帰れないなんて寂しい・・・と泣きそうになってしまいました。


とりあえず家に帰って、しばらくするとパパも帰宅。
まるの様子を伝えると会いに行くというので、コリバンナも連れてまたまた病院に行きましたダッシュ


014_convert_20090519214549.jpg

013_convert_20090519214502.jpg

コリとバンナは面会部屋まで入れないので、待っててもらう。


空きが出たので、さっきの倍の広さのケージに移動していたまる☆
ちょうど夕ご飯タイムで、モリモリフードを食べていました猫餌

そして、先生がケージから出してくれたので抱っこできました~泣く

病院では、一日2回のお散歩、他に犬猫ちゃんたちがいない間は病院の中でフリーにしてくれていると聞いて、ずーっとケージの中に入れられっぱなしだと思っていたので安心しました。


明日明後日と、また面会に行ってこようと思います。


まるは病院で優しい人が好きだから、看護師さんになついて病院が居心地がよくなっちゃうかも?!



なにより元気そうでよかったです


No title
まるちゃん、想像していたよりずっと元気そう!
よかったです~。病院ではご飯食べなくなっちゃう子もいるけど、
まるちゃんはしっかり食べて体力つけないとだめですよ~。頑張れ!
でも、金曜までの入院は長いですよね・・・。

まるちゃん、看護婦好きになったら、フェリーチェと話が合うかもw
From:美香 URL 2009.05.20. Wed 01:04 [Edit]
No title
>美香さん

すごく元気そうでした!!
5日間もおうちにいないなんて初めてなので、寂しいです・・・(;_;)
早く時間がたたないかな。。。
まるは人見知りなんですけど、病院の看護師さんや小さい時にいたペットショップの人を覚えていて、しっぽフリフリで寄って行くんですよ~♪
フェリーチェくんも看護師さん目当てで病院行きますもんね(o´ェ`o)
From:kyoko URL 2009.05.20. Wed 01:10 [Edit]
ちょっと安心(^^ゞ
食欲があるっていうのは、安心ですね(^^ゞ
病院で安静にして消毒とかしてもらえば、帰ってきたら元気ってことだものね~
しばらくのガマンですね^^;

Rexが去勢で5日間入院していた時も、患者さんがいない時は病院でフリーにしてくれていたんですけど、相当いたずらでそれがかわいいって言ってくれていました~
まるちゃんもきっといろんな人に囲まれて楽しくしていると思いますよ(^^♪
問題はkyokoさんとバンナパパの方ですね・・・
金曜日までかww長いね(ーー;)
From:miko URL 2009.05.20. Wed 06:16 [Edit]
No title
>mikoさん

そっかー、Rexも去勢手術で5日間入院でしたよね。一日で出来るもんだと思っているから、心配しちゃいますよね。
飼い主が思っているより入院生活を楽しんでいるのかも?!
何より重い病気とかではなくてよかったです。。。
感染症にだけならないでほしいです(>_<)

From:kyoko URL 2009.05.20. Wed 15:51 [Edit]
No title
金曜日まで入院ですか~
バンナ君はまるちゃんがいないことに気づいていますか~
寂しがっていませんか~
家族が一人いないと本当に寂しいですよね~
我が家さくら一匹だけど、さくらがいないときは自分がなにをしていいかわからなくなります。
それだけさくら中心に時間を費やしてるんだなぁ~って。

でも~まるちゃん、元気で良かった(^◇^)
From:さくらママ URL 2009.05.20. Wed 23:26 [Edit]
No title
>さくらママ

昨日病院に行ったら、私よりも看護婦さんを気に行ってるみたいでなんだか拍子抜けな面会でした(-∀-)
一匹でお世話してもらって病院の居心地がよくなっちゃったかも?!
犬中心の生活だな~って実感しますよね☆
バンナは・・・気づいているんでしょうか( ノД`)
明日連れて帰れるので楽しみです♪
From:kyoko URL 2009.05.21. Thu 05:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


