Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.05.22 Fri 20:02


今日、まるが退院しました!!クラッカー

迎えに行く前に太陽のトマト麺で腹ごしらえアップロードファイル
ここ大好きなんです♪

001_convert_20090522190809.jpg



まるはとっても元気そうで、傷の具合もいいみたいです。

たった5日だけど久しぶりに外で見るまる、こんなに小さかったっけ。。なんて思いました。


先生は『みんなと仲良くなりましたよ~』だって。
人見知りのまるだけど、病院の人は優しいって分かるから、嬉しかったんだろうなぁ~うふ


011_convert_20090522191704.jpg
耳の奥の方まで40針近くも縫ったそう。

これから一週間は毎日2回お薬と、耳の洗浄で病院に通わないといけません。

今回の急な手術と入院で本当に後悔したのは・・・保険に入っていなかったことがっくり

費用・・・じゅ、じゅ、じゅうまんえんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン絵文字名を入力してください
まるの体には換えられないし仕方ない事だけど、保険に入っていれば半額で済んだなぁ。って。

こんな風にいつケガしたり病気するか分からないので保険は入っておかないと。と身にしみて思いました。


004_convert_20090522191132.jpg
スタスタ歩いて公園でパシャダッシュ

006_convert_20090522191232.jpg
お家に帰って5日ぶりの再会。

コリもバンナも嬉しそうkao02
まるはコリの耳を舐めたりするけど、バンナが歓迎してもウザそうに跳ね除ける(笑)

009_convert_20090522191543.jpg
仲良くしてね苦笑汗

008_convert_20090522191430.jpg

コリは安心してみていられるけど、時々バンナと乱闘があった時に、興奮して普段見せない声で唸るのでこれもバンナの影響・・・という事でこれからはバンナの監視をさらに強化、私たちも注意してみんなで仲良く頑張ります頑張るぞ。おーっ。




退院おめでとうございます
40針大変でしたね回復してきているようだし、
もうちょっと頑張ってくださいね
うちは今回病気になりかかった費用で新古車買えましたよ~
保険入ってて確かに良かったですが、
額が額だからね~
でも命には変えられないですものね。
お大事にね~!
From:つっこママ URL 2009.05.22. Fri 21:49 [Edit]
No title
>つっこまま

コメントありがとうございます!!
つっこちゃんの所はお邪していたんですけど、ポチ逃げしていました・・・ごめんなさい(;_;)でも見させていただいてました!つっこちゃんも大手術ほんとに頑張りましたもんね。何度かウルっときました( ノД;)
車ですかー!!ほんとに、なんでこんなに高いんですかね・・・orz
お互い早く完全復帰できますように(>_<)
From:kyoko URL 2009.05.23. Sat 00:12 [Edit]
No title
まるちゃん、おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
公園でのまるちゃん、とってもいい笑顔!!

それにしてもすごい傷ですね~
40針だなんて、がんばったね~まるちゃん。

手術に入院、どれだけかかるのか私も心配しておりました。
さくらは数年前に手術・入院で14万かかり保険に入ってたので半額でした。
それから保険は更新続けてます、高いけどね~泣

「太陽のトマト麺」☆☆☆☆☆
もしかしてチーズが乗ってますか~!?うまそう~ジュルジュル
From:さくらママ URL 2009.05.23. Sat 08:26 [Edit]
お帰り~
元気そうだし退院できて良かったですね(^^ゞ
バンナちゃんもコリちゃんも嬉しそう(^^♪
やっぱりトリオで一緒にいないと寂しいですよねww
From:miko URL 2009.05.23. Sat 08:41 [Edit]
No title
>さくらママさん

ありがとうございます!!
やっぱりこういう時の為の保険なんですよね~( ノД`)健康でいてほしいけど、これから老いて行ったら病院通いは必然ですもんね。
このラーメン、スープを残してご飯を入れてリゾットにもなるんですよ~♪
チーズは絶対入れます!
From:kyoko URL 2009.05.23. Sat 13:23 [Edit]
No title
>mikoさん

ありがとうございます!!
やっぱり、誰がいなくても寂しいですね。
まるはそんなに喜ばないかな?なんて思っていたけどお家が落ち着くようで帰ったらずーっと寝ていました(。-_-。)zzz
From:kyoko URL 2009.05.23. Sat 13:33 [Edit]
おかえり~
退院おめでと~う。大変だったね!でも和やかな写真をみて...ちょっと安心^~^
バンナも忘れちゃってるのか、反省?嬉しそうに見えるね!!
From:みっち~ URL 2009.05.24. Sun 14:29 [Edit]
No title
退院、良かったですね!おめでとうございます。
40針ですか・・・。
小さな体でよく頑張りましたね!
ワタシの分も褒めてあげてください。

kyokoさんもしばらくは通院で大変でしょうが頑張ってくださいね。

我が家はサスぷりともに保険に入っています。(サスケ→ア○コム、さぷり→い○のきもち保険、どっちが良いか検討中です)
さぷりは早くも元を取る勢い^^;
From:サスぷりまま URL 2009.05.24. Sun 21:42 [Edit]
No title
>みっち~さん

ありがとう(;_;)
バンナはたぶん忘れてるよ・・・まだドッグランやお出かけはできないけど、早く完治するといいな☆
From:kyoko URL 2009.05.24. Sun 22:03 [Edit]
No title
> さすぷりままさん

ありがとうございます!!ご心配いただいてメールとっても嬉しかったです(;_;)
うちもア○コムにしてみました。でもクレジット払いじゃないから保険適用が再来月からなんですよ~遅っ!!
できれ使う機会なんてあってほしくないけど、掛け捨てなんですよね・・・( ノД`)
From:kyoko URL 2009.05.24. Sun 22:08 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


