Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.05.25 Mon 15:39


日曜日はまた雨だったので代々木に行けず。。。傘


午後になり急に晴れてきたので、お台場に行ってきました。
まるはお留守番です。

犬連れで入れるのはヴィーナスフォートの1階だけ、意外と行く所がないんだけれど知ってる場所しか行かないので、もう少し探索してみたらいろんな発見が出来るかもしれないキラキラ


とりあえずお腹空いてたのでマックで食べるマックポテト001_convert_20090525142324.jpg

1階でパグ軍団を発見黒パグ?写真撮り忘れたーがっくり

ヴィーナスフォート内のコ○マで少し買い物をしたよ
011_convert_20090525142423.jpg
並んでお座りうふ


デックスお台場側の海でお散歩(名前が分からないww)
014_convert_20090525142605.jpg

018_convert_20090525142702.jpg
張り切って走るので砂まみれになるので服を脱がせられるバンナシャツ(緑ボーダー)

ここは高層マンションが多くてさぞかし景色がいいんだろうなぁ~流れ星でも住んだらすぐ飽きるよってバンナ父が言ってました~







ニコニコしてる~
カートに乗ってのお買い物コリちゃんもバンナちゃんも嬉しそう(^_^)v
雨上がりでも砂の上で遊べるんですね~
乾いてから、はたけば砂は落ちるしね^_^;
夜はまた雷雨だったから、ちょうど良い時間帯に遊びに行けて良かったねww
From:miko URL 2009.05.26. Tue 10:15 [Edit]
No title
今日のバンナちゃん、笑顔が多いですね♪
ご機嫌だったのかな?

マックのポテトとバンナちゃん、なんだか妙に似合います。
このまま、CMに使えそう~。
From:美香 URL 2009.05.26. Tue 14:40 [Edit]
No title
>mikoさん

ちょうど晴れたのでタイミングよかったです☆
砂は冷たくて気持ちよかったですよ(-∀-)
カートは身を乗り出すけど乗っていてくれました~
From:kyoko URL 2009.05.26. Tue 17:47 [Edit]
No title
>美香さん

張り切ってましたよ~他のわんこにも喧嘩売ってたし(笑)
バンナは顔小さいし目つき悪いけど、意外とかわいい表情するんですよ~(*´艸`*)
From:kyoko URL 2009.05.26. Tue 17:50 [Edit]
はじめまして・・・
JRTのランキングの参加メンバー写真を見て
“わぁ~パグとMブルテリアもいる~”と興味をもちまして・・・
おじゃましてみたところ、バトルの事が書いてあったのでついついコメしてしまいました。
我が家には♀JRTが2匹おります。
後から来た子がごくたまに襲いかかることがあります。
普段は仲良しなのに、犬って不思議な生き物だなと、ちょっと悩んだりしていたので、とても共感をもってしまいました。
“地獄絵図”・・・
すごくわかります(^_^;)
私はすぐテンぱるタイプなので、始まるととっても慌ててしまうのですが
なにか良い対処法など、教えていただけたら嬉しいです♪
From:やんげ URL 2009.05.27. Wed 22:06 [Edit]
No title
>やんげさん

はじめまして!コメントありがとうございます(#^.^#)

我が家はバンナ(Mブル)が来るまでは喧嘩もしたことなく平和でした。バンナを迎える時に迷いもありましたが飼ってから多頭飼いの難しさを痛感しています。もちろん問題なく仲良くやれる家庭もたくさんあるでしょうが、果たしてバンナを迎えた事は正しかったのか、しつけが間違っていたのか、どうしたらいいのか、他の子と比べたりしてすご悩みました。
今でも悩みながら、試行錯誤しています。でも、私たちもバンナを受け入れ、もちろん3匹みんな大事な家族だからみんなが快適に楽しくすごせるように、飼い主として頑張って行きたいと思っています。

同じ様に悩んでらっしゃる方もいるんだなぁ~って、ちょっと心強くも感じました。ジャックも遊び方も激しいですし、あのガウガウは何度見てもビビッてしまいます^^;
同じ悩みをもつ飼い主同士、よろしくお願いします○┓ペコ
ブログ、お邪魔させていただきますね~♪
From:kyoko URL 2009.05.28. Thu 20:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


