Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.05.29 Fri 19:36



水曜日、以前サスぷり家のブログで見たポティロンの森@茨城まで行って来ました赤色の車

1時間くらいで到着。

004_convert_20090529190359.jpg
サンダルで来たバンナ父・・・
恥ずかしいからやめて~がっくりちょっとそこのコンビニまで・・・じゃないんだから!!

さすぷりママのおっしゃる通り、すご~く空いてました。
中学生くらいの団体さんがいたくらい。

ヤギがかわいかったよーうふ
007_convert_20090529190458.jpg
015_convert_20090529190703.jpg

やっぱりどことなく似てるね(笑)


そしてドッグランで思う存分遊んだよ♪

038_convert_20090529191706.jpg

035_convert_20090529191337.jpg

021_convert_20090529190855.jpg

どーですか~
なんか大草原の中にいるみたいキラキラ
とーっても広くて、静かで、暑かったけど風が気持ちよかったkao04

024_convert_20090529191048.jpg
コリは最近買ったこの餃子のおもちゃがお気に入り笑

037_convert_20090529191150.jpg
ペロリン

022_convert_20090529191423.jpg
ガハガハ言ってるよ汗とか


032_convert_20090529190951.jpg
まるも笑顔全開!!大爆走したよダッシュ

041_convert_20090529191841.jpg
そして疲れちゃってドッグランで寝そべるサンダルおじさん・・・変な汗


早く帰ったので、下北に寄ってRexのママに連絡telRexの足の具合があまりよくなかったけど、気分転換に、と来てくれましたうふ
そしてフジコも来てカフェでおしゃべり。。。

054_convert_20090529192928.jpg
このRexのお顔にメロメロになりましたよだれ

066_convert_20090529191933.jpg


そのあと定食屋だいますで夕ご飯を食べて帰りました~


車のクレートにはまだ慣れず、リラックスできないようで、3匹ともぐっすり爆睡でした・・・zzz





No title
まるちゃんに笑顔が戻って良かった^^
元気そうな姿を見れて安心しました♪
あぁ~仕事じゃなかったらご一緒したかったな・・・。残念。
やっぱり空いてたんですね^^;
土日も結構空いてます・・・。
ほら~一時間で来れるから、茨城って遠くないでしょ?!
また遊びに来てください☆
From:サスぷりまま URL 2009.05.29. Fri 23:55 [Edit]
No title
コリちゃんの気に入りのぎょうざのおもちゃ、ユニーク!
もしかして、バンナちゃんがくわえてるバナナもおもちゃ?
色んなデザインがあるんですね~。

ダンナさま、生き倒れの人みたいです!
フェリーチェは寝転がってる人が大好きなので、きっと襲いに行っちゃいます~。
From:美香 URL 2009.05.30. Sat 00:46 [Edit]
No title
すごく広くて気持ち良さそう~
絶対に行ってみたいけど、Rexの場合、この広さ全面を使うだろうから私が着いていけるかどうかだな・・・
ちょっと心配ww
暑い時期は止めておこうかな(^^ゞ

Rexってこんなにギョロギョロ見てるんだ!
知らなかった・・・
バンナちゃんを見てるんですよね^_^;
From:miko URL 2009.05.30. Sat 08:04 [Edit]
No title
似てる~~~笑

わが家のさくらパパも夏場は短パン・Tシャツ・サンダルです^m^

From:さくらママ URL 2009.05.30. Sat 08:18 [Edit]
No title
>さすぷりママ

まるも思う存分大爆走していました~。
私の地元が群馬なので、風景にすごく親しみを感じました(o´▽`o)ノ
今度はさすぷりくんに会いに行きたいです!
一緒に遊べるといいですね♪
From:kyoko URL 2009.05.31. Sun 18:19 [Edit]
No title
>美香さん

そうです!すごくリアルなバナナなんです♪すぐに壊しちゃうので、おもしろいデザインのを選んじゃいますね(笑)
すぐ疲れて寝ちゃうんですよ・・・(;-_ゝ-)
フェリーチェ君に襲われたら、バンナ父も喜ぶだろうな~♪
From:kyoko URL 2009.05.31. Sun 18:27 [Edit]
No title
>mikoさん

このくらいの季節までがギリギリですよね~
日陰がほぼないので夏は厳しそうです。広くて、私も目を凝らしてないと見失いそうでした(*_*;
あのぎょろ目がかわいいんですよ~(*゚艸゚*)普段もつぶらで黒目がちでかわいいんですけどね!!
From:kyoko URL 2009.05.31. Sun 18:30 [Edit]
No title
>さくらママ

そう~(>_<)夏はいつでもどこでもその3点セットなんですよ~!!
しかもTシャツがタンクトップに変わります・・・
これでも私が文句を言って出かける時はせめて。。。と直してもらったんですけどね。これが楽みたいです( ノД`)
From:kyoko URL 2009.05.31. Sun 18:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


