Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.06.03 Wed 22:36


今日夕飯の支度をしようと思っていたら、パパから電話がW51CA
とりあえず駐車場に来てくれというので急いで行くと、(自宅から少し離れた場所に停めてます)
おまわりさんと若い男性がいる。

どうやら自転車に乗った男性とぶつかってしまったらしいあせ

駐車場まであと数十メートルの所で、道が狭いので徐行していたけど見通しの悪い曲がり角でドカンとぶつかり、バンパーが盛り上がってしまってました。

損傷はひどいわけでもなく、お互い怪我はなし。

お互いに話し合って解決してください、とおまわりさんは帰っていきましたパトカー


自転車の男の子は若そうで、バンナ父もあの見た目だし、かなりビビッてしまっているようでなんだかかわいそうになってしまいました涙

すぐ近所の人で、その男の子の母親が来て”申し訳ないです・・・主人に連絡させますので”と、連絡先を交換。


新車なので、ショックを受けたようです・・・というか、いろいろめんどくさいんでしょうね焦る3
大事故じゃないからこんなのんきに書いていられるけど、後味が悪いですねう~ん

お互い気をつけなければいけなかったけど、弁償の話とか気まずく感じてしまいます。



家に帰ってから、バンナ父は昨日から調子が悪くずっと寝てました。


↓狭いソファで横になっていると、バンナがこれでもかと近くにいたくて割り込んでくる(笑)

001_convert_20090603221022.jpg
埋もれてます

どんな時でもそばにいたい、父イノチのバンナくんです。
003_convert_20090603221138.jpg

↑犬用の布団かけてますけど。



No title
あぁ・・・
気が重いですね、それは・・・
ご近所ならば尚更、しこりは残したくないですしね
頑張ってくださいね

バンナ君、お父さん大好きなんですね~
顔がつぶれちゃってて可愛い~(笑)

From:やんげ URL 2009.06.03. Wed 22:58 [Edit]
No title
具合が悪い上にショックなことが重なって・・・
ますます具体が悪くなりますね・・・
きっと寝て起きたら、あの事故は夢だったって思いたいと思って寝ているのかも^_^;
かなり落ち込んでいると思いますよ~
kyokoさんも看病してあげてね(^^ゞ

バンナちゃんったら本当に甘えん坊ですね~
そこまでしなくてもって思うけど、かわいいなぁ(^^♪
お布団、すごくかわいいと思ったら、犬用なんだ・・・v-12
From:miko URL 2009.06.03. Wed 23:25 [Edit]
No title
>やんげさん

そうなんですよ・・・(;_;)余談ですけどそのご近所のおうち、かなりの豪邸でした。
お父さんしか好きじゃあないみたいです(笑)
顔もつぶれておまけにタラコ唇になっていたので直しました~ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッ
From:kyoko URL 2009.06.04. Thu 00:49 [Edit]
No title
>mikoさん

ショックですよね~
今日は早くに寝てしまいました(。-_-。)zzz我が家は私が丈夫過ぎて体温計すらないんですよ・・・
何よりバンナには勝てません(;_;)

犬臭がたっぷりついた布団です(笑)
From:kyoko URL 2009.06.04. Thu 00:54 [Edit]
No title
バンナ父さん、大丈夫ですか?
落ち込みますよね・・・。
ワタシも一時停止で停まったら、突然左からすごい勢いの自転車が突っ込んできたことがあります。
こちらは停まっていたので警察でもオトガメなしでしたが、相手は勢いがあったのですっ飛んじゃって・・・。(相手は男子高校生です)
でも結果たいした怪我ではなかったので一安心。
相手のご両親にも謝られたけど、なんか後味は悪かったです(>_<)
それ以来、車を換えたら必ずお祓いに行ってます^^;

バンナくんがきっとバンナ父さんの心を癒してくれますね^^
元気を出してくださいね。
From:サスぷりまま URL 2009.06.04. Thu 10:37 [Edit]
No title
ひえ~、災難でしたね。
でも、誰にも怪我がなくて本当に良かったです。
自転車ってけっこう無謀な運転してる人がいるから怖いですよね。

バンナくん、一生けんめいなぐさめてるんだよね~♪
犬用の布団、ニオイがたっぷり染み込んでそう・・・でも犬くさいお布団ってけっこう好きですw
From:美香 URL 2009.06.04. Thu 16:20 [Edit]
No title
>サスぷりままさん

ご心配ありがとうございます(;_;)バンナ父は具合ともどもケロッとしていました☆
サスプリままもそんな経験ありなんですね!車の方が全部悪くなってしまうのかと思ってました(>_<)相手が理不尽に怒るような人ではなくてほんとによかったです・・・
お祓い、いいですね!うちもしようかな。

バンナはきっと特効薬です♪
From:kyoko URL 2009.06.04. Thu 20:35 [Edit]
No title
>美香さん

大きな事故ではなくてよかったです!!
自転車で、車道に出てる人ってかなり邪魔で危ないですよね( ゚д゚)、ペッ

バンナは何が何でもパパのそばにいたくって、健気でかわいいです(o´ェ`o)
私犬臭に顔を押し付けますよ(笑)
From:kyoko URL 2009.06.04. Thu 20:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


