Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.06.21 Sun 19:09


土曜日は夜遅くにパパがお台場に行くと急に思い立って、いつもの公園散歩代わりにお台場まで行って来ました~赤色の車

23時くらいだったけど、人はたくさんいました
026_convert_20090621182159.jpg


001_convert_20090621181542.jpg

海浜公園の芝生で

007_convert_20090621181647.jpg

みんな思い思いに遊ぶー

009_convert_20090621181737.jpg

バンナお気に入りのタイヤタイヤ絵文字名を入力してくださいよだれでベチョベチョ・・・変な汗

015_convert_20090621181930.jpg

キラーンもくろみショボデジカメだし夜だし、みんなおめめがあぁ・・・顔

012_convert_20090621181842.jpg

砂浜でも遊んだよ

019_convert_20090621182016.jpg

バンナはこの引っ張りっこが大好きうふパパもバンナも鍛えられますムキッ

020_convert_20090621182116.jpg

デックスにあった、地球温暖化を考えるくまさんとバンナ絵文字名を入力してくださいコリラックマ

029_convert_20090621182250.jpg




No title
あはは、みんな夜更かしさんですね~。
この時間帯、おじさんフェリーチェはすやすやタイムです。
あ、でも出かければ遊ぶのかなあ?

夜間や暗闇でのわんこって、みんな目が光ってしまいますよね。
モンスターっぽいけど、私はなんとなくこういう写真が好きなのです。
なんだか、あやしいビームとか発しそうでw
From:美香 URL 2009.06.22. Mon 00:24 [Edit]
No title
>美香さん

飼い主の不規則な生活のおかげで、かなり夜型になっています(笑)
そんな色になっちゃうの~?ってすごい光りますよね(^_^;)
私も宇宙人(犬?)ぽくて好きです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!
From:kyoko URL 2009.06.22. Mon 02:03 [Edit]
No title
日曜日は雨だったので、夜のお出かけできて良かったですね(^^♪
これからは暑くなるから夜っていうのも良いですよねww
バンナパパが右手に軍手しているのに左手でベトベトタイヤを持っているのに笑ってしまいました(^^ゞ
たくさん遊んでもらってみんな大満足ですねww
From:miko URL 2009.06.22. Mon 06:09 [Edit]
No title
>mikoさん

あれー!ほんとだ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 多分軍手の方の手が疲れたんだと思います(笑)
早く梅雨が明けないかな~。
From:kyoko URL 2009.06.22. Mon 20:23 [Edit]
No title
夜のお台場散歩なんておしゃれなワンコ達ですね。
そして皆確かに思い思いに遊んでいる。。。。。(笑)


From:ふわっぴぃ URL 2009.06.23. Tue 07:58 [Edit]
No title
>ふわっぴぃさん

芝生で遊んだだけですよ~^^;
でも、ドライブは楽しいですね♪みんな遊び方が違うので大変だけど面白いです(・∀・)
From:kyoko URL 2009.06.23. Tue 20:10 [Edit]
No title
マルちゃん写真では、お耳きれいに治ってるね。。。復帰おめでと~う!
 お台場楽しそうだね~  私も今度行ってこようかな~パパさんもマメで偉いな~!!
From:みっち~ URL 2009.06.26. Fri 03:21 [Edit]
No title
>みっち~さん

ありがとう(#^.^#)

お台場は結構行くけど、あまりワン連れOKのお店を知らなくて。
でも、素敵そうなカフェは2つ目をつけてあるんだ・・・☆
いつか行ってみたい♪
From:kyoko URL 2009.06.27. Sat 05:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


