Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.07.16 Thu 17:35



003_convert_20090716163937.jpg

新しく、我が家の仲間入りしたブルテリアちゃんよだれ
まだ名前はありません。



置物です。本物みたいでしょ?!


なかなか探してもないブルテリアグッズ、パパが見つけて早速購入。
大喜びしています笑

とってもリアルな作りで、今にも動き出しそう!!


001_convert_20090716163843.jpg


バンナに見せたら今にも捕えて食べそうだったので口輪装着で2ショットkissDN

004_convert_20090716164020.jpg
バンナ:なぁんだ噛みつけないのかよ・・・


本物はグッと我慢して、この精巧な作りのブルテリアちゃんを飾ってしばし眺めることにしますうふ


こちらを売ってくださった方もブルテリアのオーナーさんですきゃー

スパッズくんと、チワワのロイクくん↓ハート(赤)

spudsroyQ.jpg

かわいすぎますね、会いたいです・・・jumee☆faceA72ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート








No title
うわ~、なんてリアルなブルテリア♪
胸もとの筋肉モリモリなところや、すらりと伸びた首が本物そっくりです。
細かいところもよくできていて、あごの筋肉なんかもいい感じ。
バンナくん、けんか売っちゃだめだよ~。新しい仲間なんだから♪

こんなに本物そっくりだと、思わず名前をつけたくなっちゃいますね♪
From:美香 URL 2009.07.18. Sat 00:18 [Edit]
No title
あぁ~~
我が家にもあるよ~(ちょっと耳元とお顔が微妙に違うかな~)
私も今度アップしようかしら~

さくらが我が家に来る前に購入。
こんな体のブルテリアが飼いたいな~と思ってたんだけど、ぽよ~ん、ほよ~ん~のさくら(笑)

そういえば我が家も名前付けてないな~^^;
From:さくらママ URL 2009.07.18. Sat 09:02 [Edit]
No title
>美香さん

とってもリアルですよね~!
体の筋肉の感じと、目も本物みたいです♪
バンナに近づけたら秒殺なので、もう少し慈しむ心を持ってほしいです(笑)難しいかな(^_^;)


>さくらママ

さくらママも持ってますか~?!
ぜひ見てみたいです( ´艸`)ブルテリアグッズってなかなかないですよね。
バンナ父も、がっしりイカツイブルテリアがいいと言ってましたがバンナは強いって所だけかな?
私はおっとりブリーちゃんがよかったです、なんて(・∀・)
さくらちゃん女の子だし、ポョンポヨンくらいがかわいいですよ~❤
From:kyoko URL 2009.07.18. Sat 19:17 [Edit]
No title
うわ~!ビックリしたぁ~~
kyokoさん四頭目!チャレンジャーやな~と本当に思ってしまいました。
でも良く出来た置物ですね。
パパさんブルテリア大好きな気持ち解りそうそうです♪
From:ふわっぴぃ URL 2009.07.19. Sun 12:37 [Edit]
No title
だまされた^~^。。バンナのパートナーに??昨日夜見て、、、パソコンフリーズしながら、こんらーん..頭の中走馬灯の様に...もう一頭..??コメント今になっちゃったけど.....すっかり信じちゃった~
From:みっち~ URL 2009.07.19. Sun 15:04 [Edit]
No title
>ふわっぴぃさん

ほんとに、バンナに懲りずにもう一頭欲しいくらいブルテリアの魅力にハマっていますよ~ww
グッズが増えていくといいな~♪


>みっち~さん

見間違えるでしょ?!でも私も便乗してほんとに欲しくなっちゃうよ~(>_<)
写真のロイクくんも、ちょーかわいいよね(*´艸`*)
From:kyoko URL 2009.07.20. Mon 01:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


