Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.07.19 Sun 20:47


世間では学校の夏休みがスタートしましたねスイカ

私は夏が大嫌いです。

暑がりなので湿気でベタベタ、痛いほどの日差しがダメです汗
毎年毎年こんなに暑かったっけ・・・?ってうんざりします。

でも何故でしょう、お祭りや花火大会、蝉の声(夕方の)、風鈴、蚊取り線香の匂い、夏を連想させるもの、風情にはとっても魅力を感じますキラキラ

夏って短いからなぜか儚さがあるんですよね。あんなに暑くて嫌だったのに、夏の終わりを切なく感じてしまいます。


夏を少しでも好きになりたいな。
今年はなれるかな・・・風鈴




今日も暑いし連休中ということもあって、ドッグランはガラガラでした。

007_convert_20090719200340.jpg


まるは今日も一人うろうろ、葉っぱを食べてたよi-mode絵文字風・汗

005_convert_20090719200219.jpg

006_convert_20090719200259.jpg


ガッちゃんに久々にあったようふかなりでかくなって体重は21kg!!
002_convert_20090719200115.jpg

珍しくモテモードのまるkao04
013_convert_20090719200556.jpg


Rexともいっぱい遊んだハート
012_convert_20090719200504.jpg
バンナは乗られても怒らなかったよGOOD

015_convert_20090719200630.jpg
コリはイタグレさんに乗られてバテバテになっちゃいました焦る3


010_convert_20090719200427.jpg
ほんとに暑いので、首にアイスノンをつけてもすぐに溶けちゃう汗03


JUNくんもいっぱい遊んでくれたよグー!バンナは埋められ中~
016_convert_20090719200729.jpg




No title
私はkyokoさんと反対で冬が嫌いです。なんで先代なんかに嫁に来てしまったのだ~!
冷え症なので、暑いのはわりと平気なのです。まだクーラー未稼働です!

バンナくん、公園なのに砂浜で埋められた人みたいになってるw
Rexくんに乗られても怒らないのは、さすが年上の風格ですね~。
もしかして、くわえてる棒のほうに夢中で気づかなかったとか~?
From:美香 URL 2009.07.20. Mon 01:08 [Edit]
No title
>美香さん

小さい頃は夏が好きだったんですけどね~。
もう冷房なしでは生きていけません(;_;)コンビニ、デパート最高!!
冷房効かせすぎてバンナ父に引かれています・・・(-_-;)
冬大好きですよ~!北欧に住みたいくらいですww

バンナが怒らなかったのは、もう暑くて疲れていたからだと思います・・・
だって前からRexが来たらウゥー!とかいってましたもん( ノД`)
From:kyoko URL 2009.07.20. Mon 01:31 [Edit]
No title
kyokoさん、夏が嫌いなのね~
そちらの夏、私とさくらなら死んでる!!(←大げさな私・・笑)

こちらは「夏はどこ~!?」と聞きたいくらいの気温(+_+)
日本列島、平均的に過ごしやすい夏ならいいのにね~

バンナ君、土の中はひんやりしてるでしょう~♪
From:さくらママ URL 2009.07.20. Mon 08:16 [Edit]
No title
昨日もたくさん遊んでくれてありがとう!
Rexを冷やしてもらって助かりました(^^ゞ
蒸し暑くてちょっと具合が悪くなりそうでしたよね・・・

JUNは最近暑いからガッちゃんは来ないのかなぁ~
ってガッちゃんの目の前で言うので、いるじゃん!というと
え~この子ガッちゃんなの!!とあまりの成長ぶりに驚いていました(^^ゞ

最後のバンナちゃんの写真^_^;
JUNの相手をしてくれてありがとう!!
Rexも疲れたのか後半みんなに乗っかってばかりでしたね・・・
休憩したかったのかも(^^♪
コリちゃんのことを完全にクッションにしてたしね^_^;
みんなと一緒で楽しかったですww
From:miko URL 2009.07.20. Mon 10:17 [Edit]
No title
>さくらママ

日中暑くても、夜になったら涼しくなるって分かっていればまだいいんですけどね~。地元が群馬なので、夏すっごい暑いんですよ。
北海道いいなぁ~とっても住んでみたいです♪

バンナは口輪をしてるので、よけいに暑そうにしてましたね(;´Д`)
口輪も濡れるので蒸れ蒸れです・・・汗


>mikoさん

こちらこそ楽しかったです~❤
遊びたいけどわんこも相当暑いでしょうから、冷やしてあげたくなっちゃいます^^;
ガッちゃん、大きくなりましたよね~。真夏は大変だろうけど、結構遊びに誘って来る子ぽいのでRexも仲良しになれそう(ノ゚▽゚)ノ
コリは久しぶりにJUNくんに飛びついてペロペロしてましたねww
From:kyoko URL 2009.07.20. Mon 19:29 [Edit]
No title
私も夏がキライです・・。
冬は好きなんですが♪
同じく湿気とか汗とか、もうイライラしちゃってッッ。笑

バンナちゃんガルルしなかったんですネ☆
嬉しくなっちゃいますネ☆
でも、埋められたら怒っていいヨ。笑笑
From:カオ URL 2009.07.21. Tue 02:01 [Edit]
No title
>カオさん

おお!同じくです!!冬最高ー!
多分私は体脂肪もすごくて人一倍暑がりなので、ダイエットすれば暑さも気にならなくなると思うんですよねorz・・・爆

う~ん、バンナは疲れていてガルガルさえもできなかったんですよ~
暇さえあれば唸ってますから( ノД`)
わずかな期待も儚く消えちゃいます・・・∑(゚∇゚|||)
From:kyoko URL 2009.07.21. Tue 04:55 [Edit]
No title
ワタシも夏は苦手です。
あの暑ささえなければ、イベント満載で楽しい季節なんですけどね^^;
今年の夏は過ごしやすいといいですね^^
From:サスぷりまま URL 2009.07.21. Tue 11:18 [Edit]
No title
>さすぷりまま

そうなんですよ~!
あの暑さがいいっていう人多いですけど、私には理解できないですね~(-ω-;)
夏のイベントは魅力的ですよね♪
夏は短いですから、暑いのは我慢して楽しまないとですね!
From:kyoko URL 2009.07.22. Wed 02:28 [Edit]
No title
私も最近夏が嫌いになりました。
若い頃は海が大好きでいつも顔は真っ黒・しみも一杯作っても夏大好き!!
親と喧嘩して水着とバスタオルを持って家を飛び出した頃が懐かしい。。。
コリ・まる・バンナちゃんドックランで楽しく遊んだね!


From:ふわっぴぃ URL 2009.07.22. Wed 19:59 [Edit]
No title
>ふわっぴぃさん

小さい頃は何も気にせずに楽しめたんですけど、段々年をとるごとにダメになりましたね~。化粧落ちる、水着なれない(痩せろ)、べた付く・・・etc( ノД`)
ほー!喧嘩しても水着とタオルだけは忘れない!!まさにギャル魂ですね(ノ゚▽゚)ノ
From:kyoko URL 2009.07.23. Thu 03:05 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


