Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.07.25 Sat 14:39



今日は海の日以来やっとカラっと晴れました太陽2



これは月曜日だけど、うちの狭いベランダで日光浴したよ
暑いのに~さとと-汗
001_convert_20090723045334.jpg

洗濯物見苦しくてすみません・・・


004_convert_20090723045502.jpg

う~ん、悩ましげ??jumee☆ufun1a

005_convert_20090723045608.jpg


コリも気持ちよさそうな顔さとと-ピンクハート
008_convert_20090723045833.jpg



この顔をあげるしぐさをよく見るけど、何か匂いを嗅いでるのカナ?


今日も暑い!!
またまた日光浴しようとしてたけど、すぐにハァハァ言って部屋に戻りましたjumee☆faceA133



No title
気持ち良さそうな顔してますね(^^♪
コリちゃんの顔は見ている人まで気持ちよくさせてくれますね(^^ゞ
お散歩は夕方までお預けだし、日中はのんびりして欲しいよね~
From:miko URL 2009.07.25. Sat 14:45 [Edit]
はじめまして☆
でかいパグと極小ボステリと過ごしている者です。
いつも読ませて頂いてます♪
バンナくんとまるちゃんのケンカの時のお話で、
一気にファンになりました。
あんな風に正直にブログで書ける方って、
意外と少ないなぁって思って。
これから犬と暮らそうと考えてたり、多頭飼いを考えてる人には
是非読んでもらいたい記事だなぁって思いました☆

日光浴、2匹とも気持ち良さそうですねi-230
ウチのパグもさっきガンガンに日に当たってたので、
慌ててカーテン閉めましたよv-404
From:rika URL 2009.07.25. Sat 17:32 [Edit]
No title
>mikoさん

コリの顔は表情がクルクル変わるので見ていてほんとに飽きないです(>_<)
私しつこいくらい見続けて近づくので若干うっとおしいでしょうね(笑)
今日はほんとに暑かったですね~!たまらん( ノД`;)


>rikaさん

はじめまして~!私のブログを見てくださっていたんですか!!
かなり嬉しいです感激です(*´艸`*)
あの事件以外にも悩みや問題がありましたが、夢中で書いてしまいました。
でも書く事で、お友達に力強いコメントをもらえるのをどこかで期待しちゃっていました(>_<)
でもそれは本当に心強く、皆さん優しくてほんとにありがたかったですね。
ほんとにうちに限って問題はないと思っていたので・・・
これからも日々仲良く飼い主として責任を・・・がモットーです★

rikaさんのブログにもお邪魔させていただきます❤
From:kyoko URL 2009.07.26. Sun 00:39 [Edit]
No title
そうそう、わんこってハアハア言いながらもひなたぼっこしてたりしますよね。
そんなに暑いなら、しなきゃいいのに~って思いますが。
それでもやっぱり、おひさまパワーに当たりたいのかな?

バンナくんもこりちゃんも、うっとりした顔でかわいい♪
今年のフェリーチェは、昨年ほど夏のひなたぼっこしなくなりました。
年取ってるのかな~って心配になります・・・。
From:美香 URL 2009.07.26. Sun 01:15 [Edit]
No title
気持よさそう~♪

日向ぼっこ、大好きなのね~
さくらも日陰よりも太陽サンサンのところが大好きです。

こちらは本日朝からちょっと暖かいです。
ずっ~~と雨で寒かったぁ~
久しぶりに太陽の下で遊べるかなぁ~。
From:さくらママ URL 2009.07.26. Sun 08:18 [Edit]
No title
>美香さん

夏の日差しはほんとにきついですからね。
コリも、年々暑さに弱くなっている気がします。
それでも、夜ばかりのお散歩になってしまっているので、日光に当たりたいのかな~☆
フェイーチェ君日光浴、絵になりますね(*´艸`*)


>さくらママ

今年の夏は冷夏らしいですね。こちらは猛暑ですよ・・・( ノД`)
日向ぼっこしているのを見ると一緒にお昼寝したくなりますよね~♪
太陽を浴びて、いっぱい走りまわって遊びたいですよね!!
From:kyoko URL 2009.07.26. Sun 22:12 [Edit]
No title
薄目で見てるコリちゃん・・・おかしいョ。。。(゜▽゜*)
暑いのに日光浴なんて凄いですね~。
うちはみんな冷房病みたいで、いつもダラーっとしてます。
窓開けてもきっとすぐに部屋に戻ってくるなww
From:とまこん URL 2009.07.27. Mon 00:53 [Edit]
No title
コリちゃん、色黒さんだから日光も吸収しちゃいそうですね^^;
我が家の色黒さんも日向ぼっこが大好きです。
今週はお天気、どうなのかな?

From:サスぷりまま URL 2009.07.27. Mon 10:26 [Edit]
No title
>とまこんさん

コリ顔をあげながらブウブウ鼻を鳴らして笑えます ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
私も洗濯物を干す以外は暑いから網戸なんてあけないんですけど、結構進んで出て太陽浴びに来るんですよ~wwすぐハァハァ言って戻りますけどね^^;
でも冷房に慣れて、暑さに弱くなっているのも確かです・・・(*_*;


>サスぷりまま

秋とか春なら、どんどん日向ぼっこしてほしいですけどね~
今は熱中症が怖くて( ノД`)
黒いと熱を吸収しますもんねー!
ブルテリアも暑さに弱いですよね?!一番バンナがハァハァ言っています(*_*;
From:kyoko URL 2009.07.27. Mon 19:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


