Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2009.07.27 Mon 22:03

009_convert_20090727202810.jpg

昨日もいい天気で猛暑の中、代々木ドッグランへ太陽2

日差しがまぶしくて、とっても暑いんだけど木陰になって風も強く吹いていたので、意外と涼しくて気持ちいくらいでした~風


002_convert_20090727202635.jpg
むっちりフレブルくんにご挨拶をして、追いかけっこダッシュ


006_convert_20090727202735.jpg

近所の公園でよく会うお友達、クイールにも会った!
左からクイール、レオちゃん、ももちゃんすきすき!


016_convert_20090727202936.jpg

Rexもきたよきゃー
またまたバンナ父に捕まる・・・
バンナ父はどうやらRexを一回は抱っこさせてもらわないと気が済まないらしい笑
とっても嬉しそうな顔をしとりますぷ


020_convert_20090727203112.jpg
わらわら・・・

021_convert_20090727203216.jpg
わらわら・・・

こんな感じでずっと一緒にいっぱい遊んだよ~うふ

影が濃いですね~太陽2あつい


バンナの土下座?!

030_convert_20090727203258.jpg
木を投げるか引っ張るかしてくだせえぇ~土下座お願い


バンナの引っ張りっこの様子スマイルjumee☆movie1a
引っ張りっこ

[広告] VPS



No title
バンナくん、ほんと木が好きですね~♪
フェリーチェはこういうものに一切興味がないので、何度見ても新鮮です。
今度会ったら、私も引っ張っこしたいなあ。
そのためにも、腕を鍛えておかなくっちゃ。目指せ、バンナ父さんの腕!!
From:美香 URL 2009.07.28. Tue 02:21 [Edit]
No title
>美香さん

逆に言うと、木でしか遊べないんですよ~^^;
ここはドッグランだよ~みたいな(笑)
ぜひ美香さんも引っ張りっこしてください♪一度やると、引っ張ってくれる人だ・・・と覚えて付きまとわれる可能性が・・・(; ̄ー ̄)
From:kyoko URL 2009.07.28. Tue 14:57 [Edit]
No title
最近Rexもウロウロするよりバンナ父べったりになってきましたね(^^ゞ
いつも遊んでくれてありがとう!
バンナちゃんの棒を引っ張れるように軍手持参しなくちゃといつも思っていて忘れてしまうんですよ・・・
次回は持って行きますね(^^ゞ
From:miko URL 2009.07.28. Tue 21:15 [Edit]
No title
>mikoさん

いつもRexこないかな~って言ってますよ(*゚艸゚*)
軍手とか大袈裟だけど、しないとあれは危ないですもんね~(^_^;)
うちも2つくらい持ってきておきますね!
From:kyoko URL 2009.07.29. Wed 01:39 [Edit]
No title
そういえばですね。
ウチも1回だけ代々木ランに誘っていただいて
行った事あるんですよ。
その時に、口輪したブルテリアちゃんを見たような
気がするんですよ。大型のエリアで。
触りたいけど口輪ちゃんだからガマン♪って
思ったような気がするんですよ。
あいまいですね(笑)
妄想かも・・・
いつか会えるといいなぁ~☆
あ。リンクはもちろん大歓迎です!!
ありがとうございますv-22
From:rika URL 2009.07.30. Thu 11:17 [Edit]
No title
>rikaさん

えー!!それって日曜日でした?うちはほぼ日曜日にしか行かないので、口輪をしている子もめったにいないからもしかしたらバンナかもですぅ~O(≧∇≦)O
口輪は犬に噛み付くので外せませんが、人にはやりません^^むしろ興味がなくて・・・(-∀-;)
また代々木に来るご予定は・・・??♪
小型エリアに入るのカナ?それでも探し当てますけどね(笑)(ノ゚▽゚)ノ
お会いできたら嬉しいです!
リンク、貼らせていただきます❤
From:kyoko URL 2009.07.30. Thu 19:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


