Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

kyoko☆

Author:kyoko☆
コリ:パグとフレンチブルのミックス♀
2005/11/8生まれ
体重10kg
性格:人と犬と食べる事が大好き すぐグズる

まる:ジャックラッセルテリア♀
2003/4/14生まれ
体重5kg
性格:ボール命 人見知り たまに甘えん坊 基本おっとり


バンナ:Mブルテリア♂
2006/12/25生まれ
体重13kg
性格:父さん命 尋常ではない顎力 人に興味なし 犬が嫌い 屁こきマン


ジロ:ペルシャ♂
2005/2/24生まれ
体重4kg
性格:一匹狼 抱っこと水が嫌い コリが好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
1 Click Animalsへ

♥こりまるじろばんな♥

3犬、1猫、人間2名の平凡な毎日ですよ。

--.--.-- -- --:--

2010.05.02 Sun 18:44

今日はGWだし日曜日なのに午前中だけバンナ父が仕事になってしまい、帰ってきてから急いで代々木に行ってきた。
ドッグランは登録が厳しくなったからか最近は空いてます。ドッグランから見える広場は人でごった返してました~

帰り際のキッチーに遭遇
0501003.jpg

ウッドチップがなくなり、雨で出来た溝には石が敷き詰められてました。石って・・・
0501004.jpg

楽しいね
0501010.jpg

まるちゃん、今日は思いのほかドッグランで遊んでましたこのジャックちゃん達にずーっとひっついて、乗りつ乗られつ、追いかけっこしたり
まる、やればできるじゃーん
0501016.jpg

よかったね
0501017.jpg


2010.03.15 Mon 21:17

日曜日はいい天気代々木に行ってきました~

デカー!!!グレートデーンくんコリとおんなじ色コリちゃんめっちゃクンクンされてたよ~
代々木0314002

アルルちゃんが待てしてる所に避難しちゃったよ。後ろからドーベルマンくんがあそぼー!って来てるから(笑)
代々木0314004

まるちゃんスマイル
代々木0314025

いっぱいお友達がいて嬉し~い
代々木0314015

ニライちゃんだったかなぁ?この子は去年の夏もコリの事気に入ってくれて遊んでくれたんだっけ
代々木0314020

まるどさくさ紛れでウケる(笑)
代々木0314017

激しくやっとります
代々木0314026

帰り際にジェイミーくんに会ったよ
代々木0314031


夕方は三茶に移動して、とまこんさん達とご飯を食べました

代々木0314037

ゆめたん
代々木0314042


菊千代ちゃんも合流して軽くお茶をしたよ
代々木0314044

お店でベッドを貸してくれておつかれゆめたんはぐっすり菊ちゃんも一緒に入りたくて寄り添ってたね
代々木0314053


ぐったりでまるの上にうなだれるバンナ
代々木0314045


みんな疲れて寝てたけど、食べ物が来るともらえないのにいいに匂いがして起きだすよ
代々木0314051

ビンゴも合流!!コリの事が急に好きになったようで、ベロンベロンしてたよコリもまんざらでもないみたい
代々木0314056

二軒目は焼き鳥屋さん。外の席ならわんこOK三茶いい!
代々木0314057

おねむで赤ちゃんみたいなゆめたん
代々木0314060


2010.02.08 Mon 11:04

昨日も代々木に行ったけど、平日は修繕工事をしているみたいで、ほぼ土だけになってました。
なおかつ土が湿っているから雨が降った日みたいにぬかるみ気味・・・

yoyogi0207006.jpg

アニー&リリー&エイミーちゃんも来てたアニーちゃんはずっと一人で日向ぼっこ。バンナ父、かわいすぎるので抱っこしちゃった
yoyogi0207012.jpg

昨日、バンナがお友達とまた喧嘩して、ぐちゃぐちゃになってる状態でとっさにバンナ父がバンナを蹴とばして離しました。
そしたらランに来ていた某タレントに『ひっどーい!ちょーかわいそう!!!犬は何も悪くないのに』って言われました。

そんなこと分かってます。
激しい喧嘩になっちゃったらすぐさま引き離す為に、他の子を巻き込まないために、引き放すんです。
確かにバンナ父のやり方は荒いし、他の人から見たらひどいやり方に見えると思います。
私もこういう多くの人がいる場所で蹴っ飛ばしたりするのはよくないから、何度もやめてとは言ってるけど、あの状態になったら反射的に離そうとしてもすごい力なので多少強い力を加えないと無理なんです。

バンナ父も不器用ながらにもすごく気を使ってます。
前に、ほんとは代々木は行きたいけどすっごい疲れると言ってました。
バンナを注意して見ていないと、またバンナが何もしなくてもいろんな子がいるわけで、バンナ父なりに気をつけて遊んでいます。
コリまるだってランで遊ばせたいし、ここで友達になった子(人)にも会いたくて毎週楽しみにして通ってます。

でも正直、楽しみたいのは飼い主だけで犬(特にバンナ)は別にランには行きたくないのかもしれません。
もしもストレスになったりしているのなら、ランにいかなくても他で遊べばいいのかなって思う事もあります。

多分私達は毎週のように代々木に行っているので、もしかしたらよく思ってない人もいるかもしれません。
事故やケガだけはしないように遊びたいと思ってます。

ちょっと代々木は控えて他の場所で遊ぼうかな。


2010.02.01 Mon 19:44
日曜日は代々木に行ったけどお友達がいなかったので残念。
それでもコリはいっぱい走ってバンナもいつも通り木で遊んできました
yoyogi131006.jpg

帰りにフジコのおうちに寄る予だったので、avrilでケーキを買ってHeartyCafeでお茶して、お買いもの
バンナ父は靴の色を選べず2足購入(笑)
試着中~
yoyogi131009.jpg

下北はいっぱいお店があって安いし楽しい犬OKのお店もいっぱい、いいですか?ときけば大体快く入れてくれるのでありがたいです

フジコ家でご飯を食べてまったりして帰りました。

帰ってからまるのお散歩に行ったけど、最近まるの歩くペースが急に遅くなって、(前から男の子のようにマーキングをするけど)かなりの臭い嗅ぎをします。遅すぎるので3匹でお散歩に行くと大変です
そしてどうしても止まって嗅ぎたい!と強く踏ん張るのが気になります
yoyogi131003.jpg

avrilで買ったケーキ一個食べちゃったけど見た目もかわいくておいしい
yoyogi131001.jpg



2010.01.25 Mon 14:17

昨日も代々木へGO!→

キッチーは早くもコリにぺったりアップロードファイル
yoyogi124003.jpg

ロロ君にも会えたwハートだんだん仲良くなれますようにアンパンマン
yoyogi124028.jpg

Rexも来て、嬉しすぎてキッチーにライドオンshokoかわいすぎるゥ
yoyogi124013.jpg

バンナも夢中になって木で遊ぶーうはっコリも走るー
yoyogi124010.jpg
グーフィーとウィズ君も遊んでたよピンクハート
yoyogi124015.jpg

極小パグのパパイヤちゃんきゃーめっちゃ高速で遊んでたshoko
yoyogi124004.jpg

ふじこのお友達、ウォルシュテリアのバナナハートいつもちょーオシャレデス
yoyogi124019.jpg

菊千代ちゃんも来たーmoeジャックちゃんと激しく遊ぶ!コリは喧嘩してるのかと思って野次馬してます。ちょっとでも騒ぎを聞けば現場にいち早く駆けつけるコリ汗
yoyogi124022.jpg

やっと菊ちゃんのカメラ目線をゲットshoko
yoyogi124026.jpg

ジェイミー君にも会えたよハート
yoyogi124024.jpg

兄弟でクンクン@Rex&ジェイミーくんアップロードファイル
yoyogi124029.jpg

そして群馬からのお友達、パオちゃんloveパグ
yoyogi124030.jpg

サンテちゃんshoko
yoyogi124031.jpg

ソルちゃんshoko
yoyogi124034.jpg
以前初めてお会いした時に里親募集だったパグの楽ちゃん、めでたく家族が決まったそうですshoko本当によかった~嬉し泣き


そしてこの後HEARTY CAFEに寄りましたコーヒー&ハート

気になっていたハーティータワーさとと-タワーどーん
yoyogi124036.jpg

フジコも・・・
yoyogi124035.jpg

コリ&バンナもお利口にしてましたピンクハート
yoyogi124043.jpg

帰ってからまるのお散歩に行きましたミニーチャン


Copyright © ♥こりまるじろばんな♥ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


